2009/11/24 (Tue) 閉鎖
2009/05/13 (Wed) 推理小説一気読み
2009/05/10 (Sun) クリーン
2009/05/10 (Sun) ひゃー


お久しぶりです。
半年近く放置して本当に申し訳ないです。

更新がこうやって遅れたということと、今後もこうやって更新することは無くなるので閉鎖という形に踏み切らせて頂きました。
年内には削除申請だしてBLOG自体削除しようと思います。
本当に今までありがとうございました。
この4年近く楽しかったです。ありがとうございました。

ガリレオの「内海薫」がでる本を2冊読んだんですが、ドラマとやっぱり違うなぁ・・・(笑)
なんか、原作の内海さんって結構ガリレオと仲良しですよねぇ。
むしろ、草薙とあまり仲のよろしくないような雰囲気が・・・(苦笑)
映画では、なんか信頼しているというか慕ってる雰囲気あったんだけどなぁ・・・・そうか。
個人的に、草薙さんの性格が最も違うと思います。なんか、映画とかドラマの方が物わかり良いよねぇ・・・(笑)

最近ですね、スポ根漫画にはまってるんですけど。
・・・監督兼選手って普通自重するんですね・・・。
シュート!の神谷さんなんか、膝がヤバイのにわがまま言ってガンガン出ていたよ・・・試合・・・。
だから、最初大塚とかが「このわがまま!」扱いにピンと来なくて・・・今になったら、わかります。彼は「わがまま」ですね。満足に審判もできないしな・・・!!<馬掘の紅白戦のときに


推理小説は一気に読んだ方がいいです。久々に一気にガーっと読んだから楽しかったー。
三冊とも国内ミステリだったから、次は国外ミステリかな!
エラリークイーンとかきちんと読んでみたいなぁ。
あと、ポー(エドガー・アラン・ポーでした・・・っけ?)とか。
あとは、三国志とかきちんとよみたいな!水滸伝も!

『切り裂きジャック 百年の孤独』という推理小説を読んだんですが、面白かった・・・!!
島田荘司は面白いなー・・・・!
しっかし、これ。御手洗シリーズ・・・に入れていいのかしら?
東洋人のお友達、って・・・石岡かなぁと思うんだけど、どうなんだろうなぁ・・・。
しっかし、最近読む推理小説はほとんど女性が犯人なので「またかよ・・・!」という気分になります。
なんでだろうなぁ・・・。私がただたんに、選んだ本が悪かったのか。

スラムダンク、初めてきちんと読みました・・・!
おぉー・・・!愛されているだけ、あるわ。上手い、面白い・・・!
スラムダンクが最終回してから、週間ジャンプの売れ行きがガックリ落ちたっていうのにも頷けるわ。
上手いわ・・・!
今のジャンプでポスト井上は、NARUTOの人だと思う(多分)
ポスト鳥山は尾田さんだと思う(多分)
でも、方向性としては間違ってないと思う(多分/多分多いな。今のジャンプ事情を知らないからさ!)

応援席が可愛い。
桜木軍団も三井軍団も親ばかに見えて仕方がない。可愛い。
特に三井軍団は、旗まで作ってるんだぜ。なに、この可愛さ・・!
しっかし、三井は軽やかに気持ち悪いですね!(褒めてます)
なんで、この人。額付きで安西先生の写真なんか持ってるの!?好きすぎるだろ・・!!
この人、お顔も良いのに、スポーツも出来るのに・・・・女の匂いが一ミリも感じられないのはなぜかしら・・・!(いっぱしにぐれていたんなら彼女くらいいそうなものですけど)
性格かしらねぇ(ヲィ)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




