
2月総: 22 冊

0203
密謀  藤沢周平
坂の上の雲・一  司馬遼太郎

0204
エミリー  獄木野ばら

0207
バーティミアス ゴーレムの目  ジョナサン・ストラウド
八犬伝・智  山田野理夫(訳)

0209
水滸伝・上  杉本達夫・中村愿(共訳)

0210
いつか記憶からこぼれおちるとしても  江国香織

0211
水滸伝・下   杉本達夫・中村愿(共訳)

0212
恋愛寫眞(もうひとつの物語) 市川拓司

0213
大人の心理学  ゆうきゆう

0214
天国で君に逢えたら  飯島夏樹

0215
坂の上の雲・二  司馬遼太郎

0216
狂骨の夢  京極夏彦

0218
スリーウェイ・ワルツ  五條瑛

0220
坂の上の雲・三  司馬遼太郎
坂の上の雲・四  司馬遼太郎

0221
坂の上の雲・五  司馬遼太郎

0222
坂の上の雲・六  司馬遼太郎

0224
坂の上の雲・七  司馬遼太郎
坂の上の雲・八  司馬遼太郎

0225
バーティミアス プトレマイオスの門  ジョナサン・ストラウド

0228
夢の中の魚  五條瑛


***** 総 評 ****

ジャンル開拓のために、ほら。恋愛小説を借りてみた・・!
それにしても・・・。どうしても歴史とか市ヶ谷関係が入るなぁ・・(苦笑)
でも、きっと借りている本を見れば三月も路線は変わらない・・・(遠い目)


簡易感想(ネタバレあり)

切るっていうより、すきました。おかげで軽くなりました。
やっとって感じですね・・・!正月に言われて以来(苦笑)
にしても、約二ヶ月。どんだけ腰が重いんだ。
明後日は卒業式なので、結ぼうかそのままにしようか少し悩みます。
っていうか、結べるのかしらこれ・・・(言ったそばからきっと結んで行くと思う)

そういえば、(明日配るであろう・・?)文集に載せる寄せ書きみたいなのをちらっと読んだんですが、すごく面白かったです。
あれ、個性が出ますね
友人がみんな社交的な性格で、友人と呼んでいいのか少し迷いました(苦笑)
でもまぁ、高校生活は楽しかったです。

「オリバー・ツイスト」っていう映画が見たくてたまらないです(笑)
原作がディケンズなんですよ!ディケンズ!クリスマスキャロルの!
映画が見られなくても、原作は綺麗な装丁で本屋に並ぶことを期待しておこう・・・!(笑)

久々に、ラジオを聴いていたら槇原さんが出ていて、「HOME MADE 家族」と歌作ったらしいから、流れるかなぁって聞いていたんですが・・・!
予想以上でした・・・!ありがとう・・・、槇原さん!
いや、なんていうか。可愛くて可愛くて仕方が無いって感じで四分の一は「HOME MADE 家族」のこと語っているんですよ・・・!
すごい人に好かれたなぁ。HOME MADE 家族・・・。槇原さんってラジオを聴いている限りすごい人懐っこい感じがするので、さぞかし仲良かったろうなぁって思うんですが・・(笑)
また、一緒に曲作ってくれたら良いなぁ・・(笑)

ドラマ版シャーロック・ホームズでは紅茶を飲んでいて、安心しました。「這う人」でちゃんと飲んでいましたよ・・!!
ところで、この「這う人」のホームズ。面白いくらいに突っ込みどころがあります。
各々に「この人強引なんです!」「ちょっとわがままなところがありまして・・・」「困ります!」って言われまくり。
紳士の国イギリスで、この態度はさぞかし迷惑だったでしょう。っていうか、ワトスンもなれたものですよね。馬耳東風って感じで・・・(笑)
ついでに、敵の陣地に乗り込むときも窓を割って鍵をあけ。
それって犯罪じゃ・・・?
でもまぁ。この人。「法律を守ってちゃ何もできないよ」って言っていた人ですから・・・(それもどうだ)
それにしてもドラマ版では、ハドソン夫人に対するホームズの気遣いがすごくツボです・・・!優しいよ!優しいよ・・・!ホームズ!
ワトスンさんは、三大陸をまたにかけ、女性には親切だったから、さぞかしハドソン夫人は大切にされたんじゃなかろうか?
だから、見ていてほのぼのするのかなぁ。ドラマ版(笑うところもありますが・・!)

20060224212408
凄く好きなシリーズです。てか豪華!
*十五人の殺人者たち
*九マイルは遠すぎる
*登場人物を探す作者
*多すぎる証人

これで九マイルにはまりました。このシリーズいつか買いたい(笑)

20060223233329
手伝いはよくするんですが、自分でレシピ決めて買い物行くのは久々。
味は、まぁまぁかなといったところなんですが。味付けがね・・・うちの家族にあわなかったみたいで(苦笑)
不評でした。
でも簡単に作れるのでまた作りたいな(笑)いいんだ。自分のために作ってるんだから!(ものっそい自己暗示くさいっていうか負け惜しみ?/笑)

フィギアスケート見たら、てるてる家族が見たくなります・・・!大好き!
ちゃきちゃきしっかり者の母(別嬪)さえないけど優しい父。しっかり者で真面目なフィギュアスケータ―の長女。ぼんやりしてるが貫くときは突き通す歌手の次女。頭がよくて面倒見のいい三女。楽しいことが大好きなお調子者の四女。
なんていうか大好きです(笑)パン屋で働いていた子も好き(笑/名前は覚えていないのが悔しい)
なんでビデオにもなってないんだろう!
またみたいなぁ(笑)

缶の紅茶はどうしても苦手なんですが、結構紅茶自体は好きです。
特にアールグレイを良く飲んでいるんですが、アーマッドの茶葉が一押し!今度包みますよ?鳳仙花さん!(笑)
で、紅茶といえばイギリスですが。ホームズシリーズに紅茶が出た記憶が無いんですよね・・・(読み飛ばしているのかもしれませんが・・・)大体、お酒飲んでますよね・・・?(酒場にいることが多いからかな・・・?)
やー・・・。ハドソン夫人が淹れてくれた紅茶ならすっごい美味しそうに描写されるだろうなぁって思って(笑)
ってか、あの時代のイギリス人は茶葉は何だったんだろう?

町花があったのも驚きですが、それが「ハイビスカス」っていうのがやけに驚きでした。
・・・やけに、ハイビスカスが多いと思ったら町花だったんですね・・・!
でも、沖縄県のいたるところの町花はハイビスカスだと思います。
んー。去年の残暑見舞いはハイビスカスにしましたが、あながち的外れってわけじゃなかったんだなぁって思います。
今年の暑中見舞い(できれば・・・!)もハイビスカスにしよう。


ひらひらひら。

ちらちらちら。

空から白い妖精が降ってくる。

――聖バレンタインデイ――

「………」

手を差し出すと、フワリと舞った白い粉雪は掌の上で溶けた。

2月14日。

町中がピンク色に盛り上がり、待ちに待ったバレンタインデイ。

吐息が曇る。空は薄い水色。

葉っぱのない木が並ぶ道を、3歩進んで歩幅を縮めた。

ゆっくりゆっくり歩く。

ベンチで仲良さそうに寄り添うお爺ちゃんとお婆ちゃん。

犬を連れ微笑ましく子どもを見守る両親。

手を繋ぎ頬を紅く染める恋人同士。

皆、大切な誰かと過ごす。

2月14日。

甘いチョコレートの香り。

むせかえるような甘ったるい。

カサカサ、と足元で落ち葉が鳴いた。

私は一人。

妖精がヒラリ。

貴方はいない。

寂しくない。

この上ない白の情景に癒される。

白い、白い、白い、

雪。

私に降る雪。

貴方というスペースを埋めて。

「…………」

少し足早に歩く。

家に着いたらチョコレートのお菓子を作ろう。

今日は聖バレンタインデイ。

★END★


----------
I氏の日常的毒吐きの愛さんより頂きました!
頂いていしまいました・・・・!
棚ぼた状態で幸せでどうしようかと思います・・・!
本当にありがとうございますvv

音楽界の定説破った3人組


って、ニュースがあって「HOME MADE 家族」だったらいいなぁ。って思ってクリックしたんですが。
ビンゴでどうしようもなくニヤニヤしてしまうのです(笑)
だって、嬉しいじゃないですか(笑)
サンキューのPVをちらっと見て面白いなぁって思って、蔦谷でCD探したのが好きになった始まり。
公式サイトの日記とか読んでニヤニヤしているので、こういうほめられ方とかするとすっごい嬉しかったり。
仲がよければいいよ!自分達の今を歌ってくれたらいいよ!三人でいちゃいちゃ互いのことほめあってたらいいよ!
とか、ね。
ってか、ね。一番大きいU-ICHIのことを「Uちゃん」「Uちゃん」って歌詞にでてくるのがすっごい可愛らしいなぁって思うわけですよ(笑)
一番年下だからか、すっごい可愛がられているなぁとかおもったりするわけですよ。
別に、単体(?)でU-ICHIがすき!とかじゃなくて、この三人だからこそ好き!みたいな感じなんですが・・・!あぁ、言いたいことが伝わらない・・・!(・・・)ともかく、仲の良い彼らが大好きです(笑)
さらに音楽活動をがんばってほしいなぁって思う所存です。
沖縄でライブやってくれないかなぁ・・・。(お金があったら行きたいなぁ・・・/ヲィ)

0211
水滸伝・下   杉本達夫・中村愿(共訳)

0212
恋愛寫眞(もうひとつの物語) 市川拓司

0213
大人の心理学  ゆうきゆう

0214
天国で君に逢えたら  飯島夏樹

0215
坂の上の雲・二  司馬遼太郎

0216
狂骨の夢  京極夏彦

0218
スリーウェイ・ワルツ  五條瑛


計 14冊

++++++++++ 簡 易 感 想 ++++++++++

の、案内が来ました。
やっとこさ来たかと思いました。だって、みんなすでに「終わったよ!」言うんですもの!
「第一回学生オリエンテーション」
一枚目がその手紙でした。
ちょっとだけ、ドキドキしながら読みました。
時間と場所と学科が書いてあります。
しかし、私の進む学科がありません。
・・・・え?
さらに下を読むと
「*日本文化学科はありません」
無いのかよ・・・!!
なら、入れるなよ!!ってか、ドキドキを返して!
入学式の案内もありました。
読んでいくと、「オリエンテーションで配った冊子を持ってきてください」とあります。
そして、その下。
「*日本文化学科はありません」
やっぱり、無いのかよ・・・!!
って、入学式使うんでしょ?!いいの?無くて!?

自分の選んだ進路について、やや真剣に悩んでおります。
大丈夫なの?この学校・・・?
ってか、そんなに日本文化学科要らないの?(滝汗)

またまた、ありさんから回ってきましたv
ありがとうございます!


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『友』 青春+一生付き合っていくもの
『紫』 あり。でも、人じゃなかったら、お坊さん(ヲィ)
『姫』 お転婆(ヲィ)白雪姫とか!(白雪姫のどこがお転婆だ)

■2.次の人に回す漢字を3つ
「真」
「珠」
「湾」

つなげると、パールハーバー・・・(ヲィ)すいません。遊びすぎましたか?

■3.大切にしたい漢字を3つ
「真」・・・漢字の意が嘘・偽りのない。純粋。嘘、偽りのないまっすぐに生きたいです。
「趣」・・・味わい深い人間って素敵だなぁって思います。っていうか、趣味に生きたい(ヲィ)
「礼」・・・人として最低限忘れちゃいけないよなぁって思います。

■4.漢字のことをどう思う?
意味がこめられて深いなぁって思います。
きちんと伝えられる人になりたい。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「花鳥風月」・・・すっごい綺麗な字だなぁって思った。雅ですよねぇ。
「切磋琢磨」・・・互いに磨き、伸ばしていくってすごく好き(笑)
「温故知新」・・・歴史を趣味であれ、少しかじってはいるのでやっぱり大切にしたいなぁって・・・。ってか、そのままの具体化ですよね(笑)

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
きっと、みんな回っていると思うけどなぁ。
でも、イメージだけは書いておこう(笑/こんな機会めったに無いしね)

朱音「朗」  まんまそんな感じ。朗らか。
yaroudomo「求」  探求者。常に上を目指している感じがする。
愛「推」  推敲から。姐さんの書く文章は、突き詰めて考えた上での文章だよなぁ。って。  


で。
あり「菫」 紫じゃあ芸が無いかなぁって・・・(ヲィ)可憐なみたいな意味も・・・!
魅央「乙」 乙には若いって意味もあるそうな・・・。いつまでも若そうだなぁって。
黒猫「表」  言葉を表現する。声で表現する。創造者というよりは、表現者っていうイメージなのです(笑) 
紅星「確」 しっかりを漢字で書いたら確の字を使うそうですって。
ぴくるす「和」 姐さんは人を和ませることができるから(笑)
鳳仙花「柔」 柔和なイメージ。ってか、なんか物腰とかも柔らかいしね。


「現」(うつつ)「躾」(しつけ)って両方綺麗な字だなぁって思います!身+美で躾。すごい字だと思った。

ありさんから回ってきました。カラオケバトン!
ぴくさんから「あいのりバトン」が回ってきたんですが・・・。ごめんなさい。あいのり見てないんですよ・・・。だから、見たときにでも・・・!



■初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?■
んー・・・。中一くらい・・・かな?

■最高何時間歌ったことがありますか?■
五時間ほど。・・・多分。でも、大人数ですしね!

■よく歌うアーティストは?■
強いていえば、aiko?(嘘つきなさい)基本的にばらばらなんだよなぁ・・・。


■歌はどこでどんな風に練習していますか?■
車で聞いたり、iPod(シャッフル)で聞いたり。たまに歌ったり(練習か?)

■アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?■
ワンピ+コナンなら歌えます!多分ナルトも歌える(笑)

■貴方の周りで上手いのは?■
うまい人のほうが格段に多いので、おいそれと指名できないのですが・・・!(みんな、芸持ちなんだから・・・)
クラス会で一度歌ってくれたNさんの歌声が忘れられません。すっげぇうまかった!

■この人と行きたくない!!って人は?■
うーん・・。基本的に、行きたくないって言う人とは行かないので・・・。
あぁっと、でも。自分が知らない曲が延々ととなると帰りたくなります(根性なし)

■回す人⑤人■
yaroudomoさん、紅星さん、朱音さん、愛さんの四人で。
身内はぱーっと回っちゃうんだろうなぁ・・・(笑)

とりあえず、バックとコサージュ購入。
これで完璧ですね!あとは、髪を揃えるだけかなぁ・・・(苦笑)
正月に叔母に「髪切ったら?」以来、髪切りたいと思っているんですが、なかなか・・・。
予約がなぁ・・・。面倒なんですよ(・・・)

そういえば、DVDで「姑獲鳥の夏」を借りました。
役者さんってすげぇ。
役所さんって、「FLY!DADY!FLY!」の情けないおっさんのイメージがあったんですが、見事に貫禄がありましたよ!京極堂!
でも、衣装って紺ってイメージがあったなぁ。あと、二階建て・・・か。やぁ。平屋だと思っていたのでびっくりでした。
個人的に一番合っていた(っていうか、あんまり合ってないよなぁ・・・みんな・・・。特にあっちゃん・・・!もうちょっと可愛い感じかなぁって思っていた・・・)のは、木場さんだったなぁ・・・。
やぁ、ほら。もう少し体格良ければ言うことないですけど。ほら、粗忽な感じ(ヲィ)がそことなく(ヲィ)
阿部さん演じる榎さんもちょっとなぁ・・・。でも、まぁ。誰が適役だって言われたら、あれですし。・・・・そう考えると、良かったのかなぁ。って。いやぁ、個人的に阿部さんが好きですから・・・!(ヲィ)
でも、次作は勘弁願いたいです(苦笑)なんか、生ぬるいホラーミステリー風味ってな感じの映画だったからなぁ・・・。
嫌いじゃないが、好きでもない。


訂正  2/17
京極演じたのって、役所さんじゃないです。堤さんです!
なんで間違えたんだか・・・!!(滝汗)

今日も夢見た!なんか自分がすげぇ。
例にもれずファンシーっていうか場所が離島の海でした。
なぜか腰まで海につかりながら子供の作文を読んでいました。カッコイイことを書こうとして文章が変になっているのを笑いながら歩いているとウミヘビがでてきました。ウミヘビっていってもウミヘビなんか見たことないです。だから泳げるヘビかもしれません。
怖いので大きな石を投げて倒しました。そしたら後ろからたくさんウミヘビがやってきたので逃げようと必死になっているところで起きました。
すいません。どこがファンシーだって?
動物が出てればファンシーか。
昨日は海の話を読んだから、海の夢を見たのね(笑)
やっぱりわけわからないですね!

休みって素敵だなぁ。と体感していました。
ってか、やがてお昼になるまで寝ていたのは寝すぎだぜ。自分。
今日も、なんか超ファンシーな夢を見たんですが・・・覚えてない。とりあえず、すごく幸せな感じでした。
何があったんだろう。深層心理。
とりあえず、夢占いのサイトをめぐってみました。

キツネ
キツネのようにずる賢い人間、自分をだまそうとしている人間の象徴。キツネの夢を見たら対人関係には注意が必要。

上る
登るということは着実に登っていくということから、時間がかかることなので、早く目標につかなくてはいけないと焦る気持ちが登る夢を見させています。

高層ビル
高層ビルはとても高いことから夢ではあなたの目標が大きくなり、意欲的になっていることを表している。おもに、社会や組織、職場での上昇志向や自己顕示欲の表れであると同時に、それらからの束縛やプレッシャーを表している。


えっと。昨日の夢をまとめちゃえばあれですか。
なんか、とてつもない目標があって時間がかかっているけど着実に上ってて、途中から対人関係でごちゃごちゃして、最終的にほんわかお茶を飲む・・・と。(おぉ、プラスな夢じゃないか)
他のサイトでは、キツネと楽しく遊んでいたら、金運上昇。
とあったので、幸せな夢を見た暗示なのだなと思うことにします!

今日はすごい夢を見ました。自分がわからなくなるよ・・・。
子ぎつねとお茶した夢を見ました。しかも命がけで。
なぜかフェンスによじ登って子ぎつねが来るのを待つ私。もうここらへんから意味がわかりません。
フェンスで待っていると子ぎつねがやってきました。同じくフェンスにはりついて。下はすっごい高いのです。落ちたら死ぬような高さです。子ぎつねが落ちたら困るので私は子ぎつねの左前足を握って上を目指します。
なぜか上にはタンスがあってその上でお茶をするのです。やっぱり意味がわかりません。
とりあえずタンスにつくと子ぎつねはスススッと登ってしまいます。私は上に着いたはいいものの重心がとれなくてタンスの上から落ちそうになります。その度に下を見るな。重心を取るんだと唱えながら直します。そうして落ち着くとお茶をするのです。
そんな夢でした。わけわかんないです。
寝る前に童話を読んだせいかしら・・・。

古本屋でとりかえやば異聞録という漫画を立ち読み。
佐伯家の家主、碧生と二卵双生児の紫子の話ですが。清々しいほど紫子が積極的でプラス思考で笑えました。買おうと思った(笑)

公休日だと店が閉まるなんて・・!
町の商店街なんてそんなものだと思います。

大日本帝国憲法を作ったのは伊藤博文でしたっけ?
最近、劇団がきて高杉さんを演じるらしいのでどうしても結び付けて考えてしまいます。
どうしても、明治の首相様々より幕末に散ったリーダー達の方が英雄に見えて仕方がない。
でも怖いですよね。明治政府に高杉さん。何が恐ろしいかって、真面目にやることはやるだろうが気に入らなかったら子分(伊藤博文やら、井上馨やら)ひきつれ荒らしに荒らしてもう一戦くらい交えそうじゃないですか。長州勢は総出で高杉さんにつくだろうし、軍神(?)の大村さんだってついているから、簡単には終わらないだろうし。
そう考えると伊藤博文が首相でよかったなぁって思えてくるのですよ。


0203
密謀  藤沢周平
坂の上の雲・一  司馬遼太郎

0204
エミリー  獄木野ばら

0207
バーティミアス ゴーレムの目  ジョナサン・ストラウド
八犬伝・智  山田野理夫(訳)

0209
水滸伝・上  杉本達夫・中村愿(共訳)

0210
いつか記憶からこぼれおちるとしても  江国香織

計7冊

O o 簡易感想 o O  といいつつ長いのでわけてみます。

買いましたよ。ドレス。
試着していたら、見かねたのか店員さんが見繕ってくれました。ありがとうございます・・・!!30半ばって言っていたけど20代に見えましたよ・・・!!
っていうか、開口一番。
「結婚式ですか?」
って。え。いくつに見えたんだ?
今までのよりはだいぶ見れる衣装になっていると思います。あぁ、よかった。買えて。
個人的に、着物だよなぁって思っていたんですが。行くお店がその日定休日って・・・!!あーた!高校の卒業式はプチ稼ぎ時じゃないか・・・!(ってか、あのお店が稼ぎ時を見逃すはずがないので、きっとあけると思う)

さて。水滸伝。読んでいるんですが、やけに人が多いですね・・・!!半ば挫折気味だったりします。八犬伝は確かに人物は多いけど出てる端から死んでいくからなぁ・・・・。
よかった。八犬伝から読んでいて・・・!
水滸伝。なんだか、愉快なキャラクター達が登場してくるようなので、彼らの登場を心待ちにしながら読もうと思います。

>>身内様へ

お知らせ

メールが手違いで消えてしまったので、しばらくはメールフォームからよろしくお願いします!
えっと、saiunn~~の奴が消えてしまったのでアドレス帳が綺麗にあれなんでございます。
メールをそう使わなかったといえ、データが消えてしまうのはちょっとつらい。もしも、あれでしたら。mao_odaのほうが残っているので、そっちを使ってください。
まぁ。メルフォの方が確実なんですが・・・。

しに行っていいのか、迷っています。
いや、ね。迷惑じゃなければいいけど・・・!
BLOG開設した紅星さん!あいさつしにいって、あまつさえメロを友達にしていいですか?(私信)

弟の中学校で日曜参観があったんですよ。行ってきました!
久々に中学校行って楽しかったですよ!特に図書館!!心底エンジョイしてまいりました!弟の参観そっちのけで・・・・!!(ってか目的がそれだったしねぇ・・・)
そして、弟名義で本を借りてみたり・・・(・・・)
参観中は散々けなして、借りる前になると「借りたい本たくさんあるってばーv」とか言っていました。なんか、自分が阿呆っぽいですね・・・!(何を今更)
っていうか、山田野理夫さんの訳が結構面白いんですよね(八犬伝)。高校図書館には「義」しかなかったんですが、中学校は全巻そろっていたので「智」(・・・なんで?)を借りてきましたvv
っていうか、毎度毎度、道節登場シーンに笑わせていただいています。だって、ひげあとが青く、目はならんだ星のように澄んでいる。って・・・!!どんな人なんだ(笑)
さて、参観が終わった後に卒パ用のドレス見てきたんですが、ドレスが似合わない女子高生もそうそう居ないだろうなぁっていうくらい似合いませんでした・・・!!ってか、ね!そんな土臭い顔してたらな・・・!(・・・)ちょっと、うちの母ですら「あ・・・。うーん・・・」みたいな、ね!おまえ、どんだけ似合わないんだって話です。
ついでにいうと、一着ドレス入らなかったしな・・!いや、違うの。入ったの!入ったけど、閉まらなかったの!(どこが?っては聞かないでください・・・/世間ではそれを入らなかったというんだ)
やっぱり、卒パ。ドレスじゃなくて着物になりそうな感じです。軽く乙女の心に傷なので、ドレスの話は触れないでくださいね(苦笑)
さすがに、自分でもびっくりさ!あれほど似合わないといっそすがすがしいよ・・・!(遠い目)

愛さんから回ってきました。をぅ。暴露だなんて・・・!そんな・・・!

■○○バトン■

1実は○○がいる
・妹と弟がいる。
・・・暴露じゃねぇなぁ・・・。うーん。
尊敬していた男子がいる。
ってことにしておきます(笑)

2実は○○をやらかした
・方向指示器出さずに国道で車線変更した。
・・・・自分で、よく生きているなって思いました。ってか、阿呆じゃないか。

3実は○○を知っている
・レンジのボーカルの人が苗字変わったこと
ここ2,3年で変わったらしいです。・・・沖縄って狭いからそういう情報が母伝に流れてくるんですよね(うちの母は、レンジの人と高校が同じらしいんで・・・)

4実は○○でした
・オークションが好きでした。
ちょ、なんか。この書き方語弊あるな・・・!
美術作品オークションを扱った番組が好きでした(でした?いえいえ現在進行形です)
モナリザの微笑みってドラマが大好きでした。好きなんだよなー。美術作品の謎解き(?)もの。ギャラリーフェイクも結構好きです(まだ少ししか読んだことないけど)あと、ルパンとかね!(ね!ってあれ、別にそういうジャンルじゃないような・・・)

5実は○○をした事がある
・こども(?)新聞に投稿
最近、やっと図書カードがきました。

6実は○○が欲しい
・永久に使える図書カード
それがあれば、なんだって買うのに・・・!(実在しなさそうだ)

7実は○○を持っている
・パソコン(ハード)を数台持っている。
壊れていて使い物にならないけどね・・・!(意味が無い)つぅか、おかげでクローゼットはそれが埋まって使えないさ・・・!さっさと捨ててしまえと思う。

8暴露させたい7人
きっと、みんな答えちゃったかなぁ。
アンカーで。

-----------------------

今、このバトンの答え方どうやるんだろう?ってヤフー回っていたら、「高校デビュー」って少女マンガが楽しいって記事があった。
なんか、聞いたことあるけど。・・・ってか、持っている人いそうだなぁ・・・。どういう話ですか?(笑/やぁ、その記事の人。オペラ座が好きなんで、きっと好みが合いそうな気がする・・・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 好日コンシダー, All rights reserved.




