
10月は連んでいる友人’sが揃いもそろって誕生日なので、おめでたいなぁと思います。週に1度のペースで誕生日だぜ。
おめでたいなぁと思う反面、お財布から悲鳴が上がっています。(最低だな!)
いいんだ。9月はたくさん稼いだからちゃんと乗り切れるんだ。単位料の支払いも10月にあったんだけど、ちゃんと乗り切ったんだ。
と、思った矢先に振り袖レンタルの請求と国民年金加入のお知らせが同時に来ました。
振り袖レンタルは・・・定価できたんだぜ。わかっていたけどさ、身内だからって安くしない人つぅのは・・・・(苦笑)
支払いに行った際受付のお姉ちゃんが「・・・もしかして、身内には厳しいの・・かな・・・」と不安そうにぼやいていた姿が焼き付いて離れません。気に病むことはない。知っていたから。何年身内やっていたと思うんだい?それ以前に血が繋がっているという(笑)
毎日が社会勉強です。

そういえば、年甲斐もなく(元からだ!)最近「落第忍者乱太郎」にマジはまりでやばいです。室町時代が好きすぎる。考えれば、室町時代って八犬伝じゃん・・・?護佐丸・阿麻和利の乱じゃん・・?闘茶の時代じゃん・・・?
室町時代に私が凝縮されているのではないかと・・・(ヲィ)



ようやく、初・プレゼンテーションが終わりました。ほっと一安心です。
初・プレゼンのために夜中からメンバーに電話したりしていたんですぜ・・・!超迷惑!でも、この時間帯しかかけられなかったんだ!バイトの都合で!でも、初プレゼンで一時間って正直ハードル高すぎるんだと思うんだ・・・。うん。高かったです。
とりあえず、怒濤の課題ラッシュの一山すぎたので、良しとします。もうちょっと課題は残って居るんだけどあとはなんとかなりそうです(笑)
あぁ!そうだ。私、鞄が切れたんですよ。そう、ぶちっと。
荷物が重すぎたらしくて・・・!
そんな壊し方もどうだろうと思った。とりあえず、入れていたのは本だったんですが・・・。・・・・本ごときで切れる鞄も正直いかがなものかと。
まだ、買って2週間だったのにね(苦笑)
現在、前の鞄引っ張り出して使っています。一番安い鞄が重宝するってなんだか理不尽だ(笑)



・・・ぶっちゃけ、落ちると思っていたんだ。バイト。
受かっちゃいましたよ・・!しかも、(いつものことですが)希望通りにはならず!
准がいるコーナーになりました・・・!・・・お茶のときどうすんだ、私たち・・・(・・・)
確かに、どこでもいいって言ったけど・・・う、うーん・・・?
とりあえず、早朝のバイトと写真屋のバイトは辞めることにします。
最近受けた健康診断書が「経過観察」だったしね・・!
生まれて初めて自分の健康診断書で「異常なし」以外の文字を見たよ・・・。
低血圧で、総コレステロールが高くて、白血球減少って・・・(遠い目)
・・・若さが足りなくて、嗜好が中年化しているのは重々承知なんですが、そんなとこまで中年化しなくてもいいのに・・・(遠い目)

そんな、地雷バトン☆
ようやく夏休み明けなのになんだか頭の悪そうなタイトルですね・・・!

┌――――――ルール―――――――――――┐
│ 踏んだら絶対すること。        │
│ タイトルには『告白されちゃった』と入れ│
│                ること。 │
└――――――――――――――――――――┘


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 好日コンシダー, All rights reserved.




