
部屋を片づけたんですが、学校から帰ってくる間に机の上に紙が散乱していました。
・・・・しかも、その犯人の風呂は長いしな!
そういうわけで、現在非常にキーボードが打ちづらい状況ですよ。あやつが風呂から上がってくるまで片づけない(大人げない)

そういえば、最近「いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)」読んだんですが、面白かったです。やたら、感情移入してしまって困る。すっごいわかる。こう、「捨てるのもったいないしな・・・・食べなきゃいけんだろ。まだ入る!」的なもんがあるよね・・・!!
こう、「もしかしたら、もう一生これ食べられないかもな・・・・」っていうのもわかる!さすがに泣いたことは無いが!
ただ、私は別にダイエットをしてそういうことを思ったわけではない。うん。
ほら、小さい頃って親に叱られるともう、お菓子買ってもらえないとか思っちゃうわけじゃないですか。そうすると、「あぁ、もしかしたらあのお菓子一生食べられないのかな・・・」とか思って非常に切ない気持ちをするわけですよ!
なんのフォローだ!(我に返った)
ともかく、面白かったです。えぇ、うん。

そういえば、KREVAがご結婚なさったそうで・・・!!おめでたい!
ますます仕事をするという意味で是非とも、キックザカンクルーを復活させてほしいな・・・!
KREVA単体でファンになったんですが・・・!こう、アルバム漁っていると、キックザカンクルーが面白かったです。・・・それにしても、KREVAは上手よねぇ・・・。

あ。つつがなく、成人式終わりましたよ!
大学に行ってそこそこ変わったかなぁって思ったんですが・・・・あんまり変わっていなかったです。私も、みんなも。
ひとりで振り袖を脱いだとかいい思い出さ!(家帰ると誰もいなかった)

学校始まったんですが、だらけ気分が抜けないのでなんだかなぁ・・・・(苦笑)
生活リズム立て直さなきゃなぁ・・・(遠い目)

離島は正月に成人式やるのは知っていたんですが、本島でも一部の地域はお正月に済ませたらしいですね・・・!!
意外でした・・・・。みんな一斉にやるのかと思った・・・・。大学の子と話していてカルチャーショックでした。
・・・なんか、いいなぁ・・・(笑)


あけました。おめでとうございます。
去年は放置気味で申し訳なかったです。何かしら記録をつけておこうと思い立ったはずなんですが・・・!(・・・)

去年の目標のおさらいから始めようかと。

身体を引き締める
規則正しい生活
お金を貯める
積極的に参加する
できるだけたくさんの人と話す
政治に興味を持つ
漢検を取る。
部屋を片づける


そんな目標立てていたんですね・・・・!!(他人事)おぅおぅ。
何一つ達成できていないところがアレですね・・・!あ、でも旅行はしました!積極的にバイトしました!(・・・・良いか悪いかの判断に迷うわぁ・・・)
でも、実りの多い年でしたし。いやはや、よかったのではないのかしら・・・・ね?

では、今年の目標をば!
・規則正しい生活
・身体を引き締める
・できるだけたくさんの人と話す
・部屋を片づける
・漢字検定を取る

で!
一つずつ遂行していくために減らしてみた。
目指せ、ワンランク下のデニムを・・・・!(太股がなかなか強敵でした・・・・)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 好日コンシダー, All rights reserved.




