
今回の夏は・・・!
オリンピックに甲子園に、新旧お盆。バイトの勤務(二人)が一人実習はいるので、ほとんど私が出勤する事になりそうです。知ってた。実行中だ・・・!
おかげで、ほんと生活リズム狂っています。バイトだけじゃなくて自分のせいっていうのも知ってる。
でも、なんかなぁ・・!夏休みあけたら戻せるんでしょうか・・・!(毎回こういう心配ばかりだ!)
あ。コンタクト作りました・・・!ついに!
超怖いですね。あれ。なんかもう、コンタクトをハズ時が一番怖い。今日、眼球にひっついて取れない・・!って一人ぱにくっていました。あれですよ。
春琴抄を思い出すから怖いんだ・・・!
でも本気でコンタクトを利用している人尊敬するわ・・・。なんで、カラコンとかやろうとするの・・・。怖くないのかしらねぇ・・・(遠い目)

あ。甲子園!浦添商業がベスト4入りしましたね・・・!
夏の大会も是非とも優勝旗を持ち帰って頂きたい・・!春(沖尚)夏(浦商)優勝とか格好いいじゃないか!

四大浮世絵展見に行きましたー。しっかし、あれ。個人所蔵って・・・!あの枚数を個人所蔵って・・・!!うらやましいです。
保存状態も良かったですしね。
それにしても、浮世絵師って放浪癖がある人ばかりだなぁ・・・(苦笑)芸術家だからなのか・・・。
北斎漫画が可愛かったです。あの、むにーっと顔引っ張っている鬼みたいのが可愛かった!私の前に若い夫婦が見ていたんですけど、旦那さんが笑っていた!わかる!気持ちは分かる!
あのむにーっは可愛い!
あと、絵師は忘れたんですが、面白い構図で描かれた絵があってほぅっとなった!司馬江漢はやっぱり洋風画家第一人者だなっておもった!
国正の浮世絵が好きです。一番、目惹いたわ・・・!あれは!
なんだかんだで夏休み満喫しています。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 好日コンシダー, All rights reserved.




