上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えていないしな・・・!!
SPIのセミナー受けてるんですけど、全く公式覚えていなくて軽く涅槃が見えました。
だ、大丈夫だろうか・・・。面接どうこうより、筆記で落とされそうな気配がぷんぷんします。
ってか、算数を小学生の時点ですでに見切りを付けていたっていうのに・・・!!なにそれ・・・今更ふりかかるなんて・・・!お勉強って大切、ですね。
県内の銀行内定者のお話を伺う機会があったんですが、皆様一様にしっかりした考えをお持ちでした。
我が身を振り返ると非常に焦りますね。社会人って何。(何じゃねぇよ)

自己分析ーとか思って好きなのをばーっと書き出していたんですけど、落語・古典の好みの軸がびっくりするくらいぶれてなくて笑った。
「愛に生きるキャリアウーマン」が大好きです。お崎ちゃんも、高尾も、滝夜叉姫も、阿公も大好きだ。
後ろの二つは、「愛に生きる」は疑問視だが、理論というより感情的な思いで生きてるよね。
平家物語の小宰相(漢字があたってるかわからないけれど)なんか、まんま「愛に生きる」女性でしたしね。・・・・後から付けられたってわかってるんだけど、なんであのエピソードを付け加えようと思ったんだろう・・・。素敵だ。個人的にすっごい好きだ。話としては救いようがない気がするけど!
ってか、一番やっちゃいけない行為なんだけど!あーでも、過去のエピソードが好きだ。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 好日コンシダー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。