
中学校の2,3年あたりに結構読んだ気がします。
・・・リングが確かあったからだったような気がするけど。それが、どう転んだのか、学校にあったミステリ通り越したホラーを読んでいたなぁ・・・。今じゃめっきり読みませんが。(乙一さんですらまだだしなぁ・・・)
で、サイト巡っていたらなんか、見覚えのある本が紹介されていて、あらすじ読んでもひっかかっていたんで、しばらく考えていたら思い出しました。
ISOLAとかは覚えて居るんだけどね!「天使の嘲り」(なんつぅタイトルの本を借りたんだ、自分・・・/苦笑)アマゾンやらパソコンやら不思議系なんですが、グロイんすよね。後半。・・・・ってか、あのころの自分。よくあれでご飯食べられたなぁ・・・・給食おいしかったなぁ・・・。・・・・ってか、読みたいがために、給食早く食べて読んでいたなぁ・・・(嫌な子だ)平気で読んでいた自分にびっくりだ。・・・今読んでいる「野火」(やっぱりぐろい。食欲(っても肉のみ)減退中+読むの止まっている)もあのころは割りかし平気で読めたんじゃなかろうか。
・・・・読むジャンルが変化しているわけじゃないと思うんだけどなぁ・・・。
>>読んでいるかわかりませんが・・・(つーか、ここまで見ないかも・・・)
締め切りは月曜日ぐらいまで大丈夫だったと思います・・・よ(多分)
担当の先生に聞いてみてください。
・・・ってか、あなたが興味持っているとは思わなかったわ(やー。これマイナーだし)
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 22:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




