
買いましたvvv
チャンドラーv高くて手出せなかったんですが、今日はついに・・・!!大人になったらリッチなバーでギムレットを飲みたいです(笑)ってなわけで、大人になったら飲みに行きませんか?(マジですよ。基地内が基本的に安いらしいのでそっち行きたいです/待てや)
きっと、かっこいい、かっこいい騒いでると思います。(ギムレットに騒がれても・・・)
そういや、負け犬の遠吠えの作者さんが本出されたようなので、ちらりと立ち読み。
・・・えぇ。負け犬でございます。あたくし。
な、気分になりました。・・・・なんだろうなぁ・・・。他人のためになんかしたいとかそういう決定的なものが欠けていると思います。自分。
っていうか、誰か一人を一途に思っている自分が恥ずかしいのかもしれん・・・・。・・・・えぇー、なんだろそれ。それほど、女と自覚するのが嫌なのか・・・な?
どこで、どう人生の選択肢を間違えたんだろう・・・・んー・・・。


とりあえず、「長いお別れ」は課題やりながらちょこちょこっと読もうかなぁ。ってもくろんで居るんですが、迎え撃ってきますよ・・・テストが・・・!!(気が早い)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




