
無理でした。
・・・うん。なんか、無理。大きい文字とか、小さい文字とか、色つきとか。無理。
自分が痛い人に見えて仕方ない・・・(・・・センスのいい人がやれば問題ないのに・・・)

すいません。今日は珍しく(一年に1度あるかないか)腹痛起こしているんで今日はおとなしくしていようと思います。
食べ過ぎ+いつもは飲まない市販紅茶+1ヶ月以上賞味期限が切れた干し梅が原因だと思います。



お腹、大丈夫ですか~?
お大事にね^^

菊の助さんぐらい文章がしっかりしていれば
色とか大きさとか凝らないでも良いと思うけどね~^^
【2005/11/17 16:21】 URL | TYDA #-[ 編集]
こんばんは。
大丈夫ですよ。あの後、1,2時間寝たら回復しました(笑)
ご心配ありがとうございます。

Σそうですか?!それじゃあ、それを励みに自分なりに頑張っていきたいと思います。
ではでは
【2005/11/17 20:52】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




