
本だけで、年齢詐欺ができるような気がします。
何だ、このラインナップ。ってな感じの本ばっかりです。
つぅか、本棚は人を表すとかなんとか言いますが、今回借りてきたのは自分でもどうかと思っちゃったぜ☆(責めて、可愛らしく言ってみた)

LAST
海外ミステリ特選
ワトスンの災厄

までは、あぁミステリ好きなんだなぁって思われそうですが

Twelve Y.O.(軍事系)
十津川刑事の肖像
九州新特急「つばめ」殺人事件

ってどこのおっさんだ。って感じしません?
つぅか、自分ですげーと思うのは恋愛小説とか無いのがスゴイと思った。ってか、歴史系入っていないだけでも自分ではかなり抑えたほうじゃないかなぁとか思うよ・・・!!(・・・)
もうちょっと、学校に持っていっても引かれない本とか選んだ方がいいと思う。
・・・・手遅れなような気がしますけど。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




