
世界不思議発見!やっぱり宣伝兼ねていたんですね・・・!山田優が男装って奇妙な感じだー。
そばでアイロンかけていた母親に勝手に解説しつつ、楽しく見ていましたさ(笑/軽く引いていた気もしないけど、これでAO受けたことを母は知って無さそうだ)てか、伏姫のくだりまであらすじをしゃべってたんですが「SF好きなんだね」で逃げられました。え、え、えー。SF?(スペースファンタジーとかサイエンスファンタジーってわけじゃないぜ、八犬伝)

そういえば、修二と彰って・・・野ブタですか?知らなかった・・。お笑い芸人かなんかかと思っていた・・。
えーと。ヒロイン入ってないんですよね?
野ブタってどんな番組なんだろ(苦笑)
スポンサーサイト



ヒロイン入ってないよ。だってこのユニットはWaTを潰す為にジャニさんが無理やり・・・i-229

番組は楽しいよ♪原作とまったく違うけどi-195まぁ、修二の性格とか一緒じゃん?・・次回いろいろ明らかになるから必見ですぜi-178原作で起こったこともある・・カモ!?
【2005/12/04 21:47】 URL | あり #KuPBWHaI[ 編集]
なるほどねー。さすがだと思ってしまった・・・・(苦笑)

結局見れませんでした・・・・(遠い目)
じ、次回こそは・・・!!(・・・)
なんか、ごくせんの時も結局見なかったんだよなぁ・・・(後半あたりなって、ビデオを借りたんです)
いろいろ、教えてくれてありがとうございますv
【2005/12/06 22:45】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




