
ありえないくらい、石田三成に感情移入して読んでいます。三成~~~(涙)
だって!!あと器だけだったんだぜ?エリートで頭がきれるのに・・・!!(もう、三成と明智光秀がかぶってしかたないです・・・/別に逆臣ってわけじゃないけどさ・・・!)

まだまだ、後半始まったばかりなんで叫びながら読もうと思います。(・・・)

バスケの時に左指を打って突き指状態になっています。
・・・キーボードが打ちづらいです(苦笑)おとなしく、本でも読んでおけと?(笑)
スポンサーサイト



大丈夫ですか?結構バスケは怖いよね(自分が言えた事じゃないけど/苦笑)
突き指は意外と長く痛むから、ちゃんと固定したほうがいいよ!!

関ヶ原なんですが、結局「上」はどうしたの?もしかして「中」から読んじゃったのですか!?
【2005/12/10 13:20】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
痛みも大分引いてきたし、腫れてないから大丈夫だと思います。ただ、人差し指の中腹が青い・・・(笑)
次の体育、参加できないかも・・・!ってのが心残りですが・・・!ハンドルはにぎれるんだよなぁ・・・(苦笑)

中から読みましたよ!!あぁ、もう結果がわかっているだけにどうしょうもなく西陣に感情移入しまくっています!あぁ、もう・・・!三成・・・!!(やばい、戦国で一番好きな人物になるかもしれない・・/苦笑)
今のところ、森長可、大谷吉継、柴田勝家とかなんですが、ぐんぐん石田三成の株があがってきています。島左近と直江さんも・・・!!(・・・)
【2005/12/10 20:46】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




