
今日は、人多かったです。
・・・・なんか、朝から私立の幼稚園がやってきました。
・・・ていうか、ほんとイイコばっかりなんですよ!!私立の子って!!騒がないし!先生がちょっと「はーい、片付けしてください」って言ったらぱっと片付けだすし!!すごい光景でした。
・・・・幼稚園公立だったんで、その違いにちょっと唖然。・・・そうだよなぁ、幼稚園と公民館近かったけど、公民館の図書館なんて行ったこと無いよ(多分)
幼稚園の図書館がすっごい五月蠅かったの覚えていますよ!(笑)でも、ぎゃいぎゃいやって楽しかった・・・(幼稚園の記憶)
で、その私立幼稚園の先生。紙芝居がすっごい面白いんですよ。さすがに、作業しながらなんで、見てはいませんけど、声だけ聞いてホント面白かった。見たらもっと面白いんだろうなぁって感じでした。
そして、園児が可愛いのよ。また。読み終わったら、「おしまい!ありがとうございましたー!」って声そろえて言うんですよ?
・・・すっごい、しつけられている・・・!
一時間そこらで退却してしまったんですがね。・・・それから後もぼちぼち人が来たり、出たりで、必ずこの部屋にはちびっ子が居るというような感じでした。
・・・・っていうか、あと4分の1なんですよ!!仕事!今日で終わらせるつもりだったのに・・・!!(苦笑)甘くみていました・・・!
明日が最終日なんで、がんばって仕事終わらせてきたいと思います・・・!!(・・なんか、インターンシップの目的とはずれているような・・・・)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




