
マイパソ壊れていました。つまり、私が書いていた作文も全部消えたってことです。

一冊目・七枚以上終了=完了
二冊目・六枚=あと二割
三冊目・三枚=あと六割

つまり半分以上は終わっていたっていうことです。
それが全てゼロに。ちなみに期限は一月中に必着です。おいおい、双六じゃないんだから、半分以上来てスタートに戻るって無しだぜ?てか、なにその悪夢的強制イベント。

すいません。泣いていいですか?
作文に縁のあった年だけど最後の最後で見放されました。

え?
すいません。今年初詣行ってないから?(何で今更/年末だっつうの)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




