
ということで、ぐーぐー不具合な音を立てながら、とりあえず別のハードをいじってもらいました。(うち、本当に何台あるんだろ・・・/数えたことないけれど、壊れたー!!言ったら、とりあえずすぐに(簡易で古い)別のつなげてくれるんだけど・・・)そういや、昔、会社の壊れたパソコン全部持ってきてためていたような・・・(・・・)

紅白を見ながら、ちょこちょこっと作文を書いていますが、そういえば、新撰組。またやるんですよねぇー。確か里見八犬伝とかぶっていたような・・・。
誰か(つっても、勝手に期待しているのは朱音ですが・・・)が、新撰組を映しているはず!八犬伝を見ながら、(八犬伝を)録画するんで、貸してね!よろしく!!(何を勝手に・・・)

こんなBLOGでありましたが、今年は本当にありがとうございました!!(最後の最後までろくな話をしていない)
来年は、結構友人関係のHPがいろいろと変わるらしいので、相当楽しみです!!

来年も、どうぞ。よろしく。
菊の助でした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




