
あけまして、おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

そういえば、親戚周り行ったんですよ。
今年は戌年だから、こいつらに高いドッグフードあげてんの。っていってた叔父さんの家では、犬が増えていました。猫背で、三日前に着たばかりの犬なんですけどね、それが超かわいくて、犬の常識を知らないらしく、前から居た老犬(メス)に牽制されまくっていました。あぁ、でもかわいい・・・・!!ちびっこい犬ってかわいい・・・!!
写メ撮りたかったけど素で忘れていました。でも、可愛いんですよ・・・!!(笑)
で、祖母の家では可愛くない老犬がいました。ちくしょう。あのやろう。人見たとたん威嚇してきやがった・・・!!子犬のころはよく遊んでいたのに、今じゃ隙あらば噛もうとしていますよ。なんて、殺生な。
約一年ぶりくらいに叔母にあったんですが、開口一番。私を呼びとめ「なーちゃん。髪切ったら?」
あ、あけましておめでとうが引っ込んだよ!言おうと思っていたのに、っていうか、髪型に問題ありましたか・・・!?うん、揃えたいとは思っているけど最近時間無いしねぇ・・・!!ってな感じでした。
あーびっくりした。うちの叔母って結構そんな感じでずばずば言う人多いんですよねぇ。私も毒舌だといわれるけど、確実に血筋だと思うんですが、どうでしょう?(どうでしょう?も何も・・・)

そういえば、マイパソのデータが全て消えてしまったおかげでipodの中身も消えてしまい、仕方ないから弟のデータを移して聞いていたんですが、BUMPの曲が多すぎてなんとも・・・・(遠い目)
それから、青春アミーゴも入っていたんで、聞いていたんですが。あれ、どういう感じの曲ですか・・・?え、野ブタってなんか、ヤンキーみたいな世界が繰り広げられていたの?結局ドラマ一度も見ずに終わってしまったので、ちょっと悔しさが残るんだよなぁ・・・。
っていうか、「地元じゃ負け知らず~」のくだりで、島津家あたりにやられていそうだよなぁ・・・って思ったのは、最近時代小説ばっかり読んでいるからでしょうか?でも、戦国武将っぽくないですかねぇ・・?(ジャニ曲になんてことを・・・/偏見)

まぁ、こういう始まりになりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
菊の助でした。
スポンサーサイト



すごい遅くなっちゃったんですけど
あけましておめでとうございます~
今年もよろしく~☆
【2006/01/13 17:03】 URL | TYDA #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
やぁ、こっちこそ挨拶行かなきゃ・・・!!って思ってたんですが、大分遅くなってしまいましたね(阿呆)
TB企画。今回は、参加じゃなくて閲覧の立場ですが、本当に見ているこっちが楽しいです(笑)投票とかしたいけど基本がROMなので、ちょっと恥ずかしかったり(ヲィ)
企画がんばってくださいvv
ではでは。
【2006/01/13 23:22】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




