
ドラマで意外なとこから出てきたので、考え直そうかなぁ・・って。大角考察。(・・・)

結構(原作)ネタばれ(今更)を含んでいるし、大変興味無いと思うんで・・・。

そういや、赤岩ですよね。本当は。
虐待が悪化して、見かねた親類(犬村家)が養子に引き取り、犬村大角だったけ?
そのころには、赤岩一角(偽)は、新しい奥さん捕まえてきて息子作っているからなぁ・・・。何代目かの奥さんが船虫でしたっけ・・・!
ドラマでもそれになったら、大層道節が可哀相なことになりますよね・・・(苦笑)
なにげに、可哀相な人生たどっていたけど、ドラマでそれなりに幸せそうで満足さ・・・!(早いな)
なにげに、一番幸せな家族生活じゃないのか?大角。それが、どう変わるのか正直楽しみなんですが・・・!
でも、最終決戦ではどうなるかすごく不思議なんですけど・・・!
だって、毛野さんに「顔がばれてないから」っていう理由で敵陣に金碗と一緒に放りこまれてんじゃん・・・!しかも、「百発百中」とか超やる気無ぇ名前でさ・・・!!ドラマじゃ、どうするんだろ。二重スパイ(すいません、意味わかってないです。多分)?
なにげに、浜路がさらわれたまんまなんで、浜路救出!的な感じになるんじゃないのかなぁ・・・?(最終決戦)
海上戦になるはずだけど・・・。そんな雰囲気無さそうですよね・・・!(つぅか、大角泳げないしな・・・!海上戦で役立たず!)
っていうか、毛野さんのことなんですけど・・・。
この様子でいったら、あれですか?信乃と二人で「浜路救出」で意気投合しちゃうんですか?(・・・)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




