
考え直すと、おまえなんか気色悪いくらい盛り上がって正月を迎えたなって感じです。
古典だっつぅの。いつか、連続ドラマになってあのキャスト(無理ですか?)で、大盛り上がりを見せてくれ(・・・)
そういや、DVDでるんですってね。
一瞬、買おうかなって頭をよぎったんですけど値段見てやめました。
なんだよ。一万円近いじゃないか・・・!
レンタルも開始されるらしいので、その様子をみて考えたいと思います。
この調子だと、古畑もすぐにDVDなるかな・・・!(笑)
それにしても、さようなら。私のTVライフ。多分、サッカー(W杯)以外ではいつもどおりの生活に戻ると思います。
孫悟空も気になりつつも見ないんだろうな・・・!(苦笑)


--------------

前言撤回(早)
なんだ、TBS。なぜ私の趣味を知っている・・・!ってくらいにあれです(あれってなんだ)
1月9日。月曜ミステリ。西村京太郎作、「十津川警部シリーズ」
なんで、そんなどんぴしゃでくるのさ・・・!
推理ものでくるなら、今度はハリィ・ケメルマンの「9マイルは遠すぎる」がいいな・・・・!!(・・・)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




