
元旦にあり。なんですけどね。忘れていました。現代文の時間に思い出しました。
最近の自分のうろたえようはなんなんだ。

今更ながらに、今年の目標でも考えようかな・・・!!
来年の師走の末日には、答え合わせ(?)できていたらいいな(笑)

・年賀状を書く
・いろんなジャンルの本を読む
・浪費癖を直す
・おしゃれに興味を持つ
・積極的に行動する

くらいかな・・・!!(多)
やっぱり、大学生になるんだから足並み揃えておしゃれとかしないとね・・・!今までが、興味無さすぎなんだ。自分が女であることに(・・・/でも、男だったら、とめどなく好きなように自分のわが道を進んでいたと思うな・・・!)
江国さん以外の恋愛小説とか読んでみることにします。わぁ、無理っぽい・・・!(・・・)
でも、すばらしい作品ってたくさんあるしね・・・!生涯かけても読みきれないんですよね・・・!
できれば、感想とかどんどんあげていきたいなって思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




