
ケイタイのパスワードとかに好きな人の誕生日なんか入れていたら乙女だなぁーとか思ったんですが。・・・え、もしかして基本?
っていうか、ろくなことを考えてないな。自分。
しかも、考える理由にいたったのが、そういえば、八犬伝で荘介と誕生日一緒なんだよなー(ついでにいえば林家こぶへいさんも)ってことです。
あ、でも毎日打っていたら記念日忘れないですしね。やー。素敵。
橋本左内は確か2月2日だったはず(ヲィ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




