
20060126171205
プロ論て本をざっと読んだんですが、その言葉があって目から鱗。
そうですよね、嫌いで上手になるわけないですよね。
家事や勉強が好きになったら上手になるかしら・・・。そのまえに好きになるかしら・・・。

あとざっと読んで共通した感想があるといえば、彼らは学生の頃浮いた存在だったろうなということです。みんなと違うっていうのを受け入れる前に孤独にならなかったのか?それをどう乗り越えたのか?
っていうのにきっと並々ならぬ精神力があったんだろうなと思うと、足下にも及ばないなと器の差を見せ付けられる思いです。うーん世の中これくらい強くないと生きるのが困難なのかしら?

教育の行き着く先は仕事って、ドイツなんか本当にそんな感じなんだろうなぁ。
日本人の感覚って必ずしもそうじゃない気がします。うーん?

画像は激ラブな(何語だ)干し芋です。大好き!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




