
弟の中学校で日曜参観があったんですよ。行ってきました!
久々に中学校行って楽しかったですよ!特に図書館!!心底エンジョイしてまいりました!弟の参観そっちのけで・・・・!!(ってか目的がそれだったしねぇ・・・)
そして、弟名義で本を借りてみたり・・・(・・・)
参観中は散々けなして、借りる前になると「借りたい本たくさんあるってばーv」とか言っていました。なんか、自分が阿呆っぽいですね・・・!(何を今更)
っていうか、山田野理夫さんの訳が結構面白いんですよね(八犬伝)。高校図書館には「義」しかなかったんですが、中学校は全巻そろっていたので「智」(・・・なんで?)を借りてきましたvv
っていうか、毎度毎度、道節登場シーンに笑わせていただいています。だって、ひげあとが青く、目はならんだ星のように澄んでいる。って・・・!!どんな人なんだ(笑)
さて、参観が終わった後に卒パ用のドレス見てきたんですが、ドレスが似合わない女子高生もそうそう居ないだろうなぁっていうくらい似合いませんでした・・・!!ってか、ね!そんな土臭い顔してたらな・・・!(・・・)ちょっと、うちの母ですら「あ・・・。うーん・・・」みたいな、ね!おまえ、どんだけ似合わないんだって話です。
ついでにいうと、一着ドレス入らなかったしな・・!いや、違うの。入ったの!入ったけど、閉まらなかったの!(どこが?っては聞かないでください・・・/世間ではそれを入らなかったというんだ)
やっぱり、卒パ。ドレスじゃなくて着物になりそうな感じです。軽く乙女の心に傷なので、ドレスの話は触れないでくださいね(苦笑)
さすがに、自分でもびっくりさ!あれほど似合わないといっそすがすがしいよ・・・!(遠い目)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




