
しに行っていいのか、迷っています。
いや、ね。迷惑じゃなければいいけど・・・!
BLOG開設した紅星さん!あいさつしにいって、あまつさえメロを友達にしていいですか?(私信)



私のメロと友達になってください!!
っていうか、もう申請しました。
だから、お友達になりましょう!!
【2006/02/07 19:22】 URL | 神無月紅星 #-[ 編集]
もしかしたら、勘違い??って思いながら、載せていました(笑)
ありがとうございますvvこっちからも挨拶に行きますね!!(笑)
【2006/02/08 20:52】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




