
休みって素敵だなぁ。と体感していました。
ってか、やがてお昼になるまで寝ていたのは寝すぎだぜ。自分。
今日も、なんか超ファンシーな夢を見たんですが・・・覚えてない。とりあえず、すごく幸せな感じでした。
何があったんだろう。深層心理。
とりあえず、夢占いのサイトをめぐってみました。

キツネ
キツネのようにずる賢い人間、自分をだまそうとしている人間の象徴。キツネの夢を見たら対人関係には注意が必要。

上る
登るということは着実に登っていくということから、時間がかかることなので、早く目標につかなくてはいけないと焦る気持ちが登る夢を見させています。

高層ビル
高層ビルはとても高いことから夢ではあなたの目標が大きくなり、意欲的になっていることを表している。おもに、社会や組織、職場での上昇志向や自己顕示欲の表れであると同時に、それらからの束縛やプレッシャーを表している。


えっと。昨日の夢をまとめちゃえばあれですか。
なんか、とてつもない目標があって時間がかかっているけど着実に上ってて、途中から対人関係でごちゃごちゃして、最終的にほんわかお茶を飲む・・・と。(おぉ、プラスな夢じゃないか)
他のサイトでは、キツネと楽しく遊んでいたら、金運上昇。
とあったので、幸せな夢を見た暗示なのだなと思うことにします!
スポンサーサイト



それは良い夢です。根拠ないけど^^
ところで、写真コンテストの投票が始まったので
気分転換にお好きな作品を選んで是非コメントしてください^^
よろしくお願いします☆
【2006/02/14 14:32】 URL | TYDA #-[ 編集]
こんにちは。
おぅ、写真コンテストの投票が始まったんですか!
みなさんすばらしい写真撮るからなぁ・・・。TYDAさんもいろいろと大変だったんでは?(笑)
ぜひ拙ながら投票させていただきます。
ありがとうございましたv
【2006/02/15 18:05】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




