
キッパリ!

著:上大岡トメ

遂に買ってしまいましたよ・・(笑)古本屋で売っていたからっ!「しろのあお」もあったんですけどねー。お金が足りなかったので、また今度。(・・あればの話)
でも、すごく好きなんですよねー。毎日読んでいたらいつか実戦できそうな気がする・・・!!(・・・・毎日読む前に、覚えそうだ・・)
こういう自己啓発本大好きー(笑)完璧主義者ってわけじゃないけど、失敗するの嫌いだから、その前に対策しておかないとすっごい落ち込むから。・・・予防策?(ぇ
しろのあおはフィクションらしいけど、すごいリアルなような・・・(笑)「あぁー、わかるわかる」っておまえ、おばさんかっ(苦笑)
とりあえず、今日は買えて満足です(笑)
スポンサーサイト



これ立ち読みで即効で全部読みました。
やっぱり、何事もキッパリしてしまった方がいいんですよね。たしかに、割り切れないことばかりなのですが。。
ぐずぐずしてても何も始まりませんものね^^
【2005/08/01 10:54】 URL | TYDA #-[ 編集]
読みました?
やっぱり、こういうのって最初は立ち読みですよね!!私も立ち読みでずるずるとはまっていってしまいました・・(苦笑)
確かに、ぐずぐずとするようキッパリしゃんと何事もやったほうがいいんですよねぇ。
【2005/08/03 19:19】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




