
の、案内が来ました。
やっとこさ来たかと思いました。だって、みんなすでに「終わったよ!」言うんですもの!
「第一回学生オリエンテーション」
一枚目がその手紙でした。
ちょっとだけ、ドキドキしながら読みました。
時間と場所と学科が書いてあります。
しかし、私の進む学科がありません。
・・・・え?
さらに下を読むと
「*日本文化学科はありません」
無いのかよ・・・!!
なら、入れるなよ!!ってか、ドキドキを返して!
入学式の案内もありました。
読んでいくと、「オリエンテーションで配った冊子を持ってきてください」とあります。
そして、その下。
「*日本文化学科はありません」
やっぱり、無いのかよ・・・!!
って、入学式使うんでしょ?!いいの?無くて!?

自分の選んだ進路について、やや真剣に悩んでおります。
大丈夫なの?この学校・・・?
ってか、そんなに日本文化学科要らないの?(滝汗)
スポンサーサイト



うちにもオリエンテーションのお知らせが来たので、これは初トラックバックチャンスか!?と思ったのですが…。
何度やってもトラックバックできませんでした;;
だから今度やり方教えてくださいね?(笑)
オリエンテーションがなくて羨ましい限りですっ!!
【2006/02/18 21:29】 URL | 魅央 #-[ 編集]
オリエンテーションあったほうが安心するよ!ってか・・・!無さ過ぎるのもどうかなぁって思う・・・(苦笑)
とにかく、入学式が緊張です!どんな人がいるのか・・・!
うちでは、トラックバックは過去記事確認で、修正ってところをクリックしてトラックバック送信先っていうところに下のトラックバックURLを入れて保存する。という形式ですが・・・!
魅央んとこはどうでしょうか・・?あんまり参考にならなくてごめんネ。
【2006/02/19 10:34】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
何か逆にしてもらう形になってすいません;;でもなんでなんだろう??URLって→の次に書いてあるURLですよね??
む~…。。まぁ、また次に機会があったらチャレンジしてみたいと思います!!

でもなんで菊の学科だけオリエンテーションないんだろうね?
不思議に思うけど羨ましさのほうが強い…(笑)
【2006/02/19 19:08】 URL | 魅央 #-[ 編集]
できなかったんですかー。やっぱり、会社によって違いますね!
私も最初は「トラックバックって何!?」みたいな状態だったんでよくわかります・・・(苦笑)もうちょっと、説明してくれてもいいよね・・・!

きっと、いらないんだろうねぇ・・・・(遠い目)
ホント。なんでだろ・・・・。
【2006/02/19 21:45】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




