
缶の紅茶はどうしても苦手なんですが、結構紅茶自体は好きです。
特にアールグレイを良く飲んでいるんですが、アーマッドの茶葉が一押し!今度包みますよ?鳳仙花さん!(笑)
で、紅茶といえばイギリスですが。ホームズシリーズに紅茶が出た記憶が無いんですよね・・・(読み飛ばしているのかもしれませんが・・・)大体、お酒飲んでますよね・・・?(酒場にいることが多いからかな・・・?)
やー・・・。ハドソン夫人が淹れてくれた紅茶ならすっごい美味しそうに描写されるだろうなぁって思って(笑)
ってか、あの時代のイギリス人は茶葉は何だったんだろう?
スポンサーサイト



アールグレイ旨いデスよね!!どぅも、鳳仙花デス。(つか、ホットで飲めるようになったのつい最近ダヨ★/ぇ)
∑包んでくださるんですかっ!!!!やたーww
わーい、久々にちゃんとしたお茶っ葉だぁv(笑)イヤ、ウチあまり茶葉で買う機会が少ないもので;(ビバ★ティーバッグっ子/笑)
んでも、やっぱちゃんとお茶っ葉で淹れたらホントに香りが違うのでビックラしますよね。ワタクシつい②お茶っ葉の香りを嗅ぎまくりますが・・(アラ変人★)
>ホームズシリーズに・・・
へぇ、なんか以外ですねェ。。ホームズはともかく(ヲイ)ワトスン君はなんか飲んでそうなイメージがあったんだけども・・ってか酒かよ(笑)
・・・なぁんか、イギリス=紅茶のイメージがすんごい強いからなぁ(●´З`●)
「たしかにウチら(イギリス人)は飲むけどさぁ、みんながみんな飲むんじゃないのよ!!!」
的な?(苦笑)
【2006/02/22 23:29】 URL | 鳳仙花 #-[ 編集]
美味しいですよね(笑)結構アイスでもいけますよ・・・!この紅茶、綺麗な色なんで、ぜひともアイスでも・・・!
今度、学校に行くときにでも・・!(28日までには渡せると思いますが・・・!)
ティーパックも美味しい茶がたくさんありますよね・・・v種類も豊富だし・・・!ブレンド好きー(笑)
>ホームズシリーズ
イギリスで18世紀から飲まれていたから、19世紀にもなると相当普及されているはずなんだけどね・・・!
ですよねー。結構イギリス=紅茶、ホームズってイメージが強いんですけどねぇ・・・(笑)
【2006/02/24 19:56】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




