上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ版シャーロック・ホームズでは紅茶を飲んでいて、安心しました。「這う人」でちゃんと飲んでいましたよ・・!!
ところで、この「這う人」のホームズ。面白いくらいに突っ込みどころがあります。
各々に「この人強引なんです!」「ちょっとわがままなところがありまして・・・」「困ります!」って言われまくり。
紳士の国イギリスで、この態度はさぞかし迷惑だったでしょう。っていうか、ワトスンもなれたものですよね。馬耳東風って感じで・・・(笑)
ついでに、敵の陣地に乗り込むときも窓を割って鍵をあけ。
それって犯罪じゃ・・・?
でもまぁ。この人。「法律を守ってちゃ何もできないよ」って言っていた人ですから・・・(それもどうだ)
それにしてもドラマ版では、ハドソン夫人に対するホームズの気遣いがすごくツボです・・・!優しいよ!優しいよ・・・!ホームズ!
ワトスンさんは、三大陸をまたにかけ、女性には親切だったから、さぞかしハドソン夫人は大切にされたんじゃなかろうか?
だから、見ていてほのぼのするのかなぁ。ドラマ版(笑うところもありますが・・!)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。