
切るっていうより、すきました。おかげで軽くなりました。
やっとって感じですね・・・!正月に言われて以来(苦笑)
にしても、約二ヶ月。どんだけ腰が重いんだ。
明後日は卒業式なので、結ぼうかそのままにしようか少し悩みます。
っていうか、結べるのかしらこれ・・・(言ったそばからきっと結んで行くと思う)

そういえば、(明日配るであろう・・?)文集に載せる寄せ書きみたいなのをちらっと読んだんですが、すごく面白かったです。
あれ、個性が出ますね
友人がみんな社交的な性格で、友人と呼んでいいのか少し迷いました(苦笑)
でもまぁ、高校生活は楽しかったです。

「オリバー・ツイスト」っていう映画が見たくてたまらないです(笑)
原作がディケンズなんですよ!ディケンズ!クリスマスキャロルの!
映画が見られなくても、原作は綺麗な装丁で本屋に並ぶことを期待しておこう・・・!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




