
2月総: 22 冊

0203
密謀  藤沢周平
坂の上の雲・一  司馬遼太郎

0204
エミリー  獄木野ばら

0207
バーティミアス ゴーレムの目  ジョナサン・ストラウド
八犬伝・智  山田野理夫(訳)

0209
水滸伝・上  杉本達夫・中村愿(共訳)

0210
いつか記憶からこぼれおちるとしても  江国香織

0211
水滸伝・下   杉本達夫・中村愿(共訳)

0212
恋愛寫眞(もうひとつの物語) 市川拓司

0213
大人の心理学  ゆうきゆう

0214
天国で君に逢えたら  飯島夏樹

0215
坂の上の雲・二  司馬遼太郎

0216
狂骨の夢  京極夏彦

0218
スリーウェイ・ワルツ  五條瑛

0220
坂の上の雲・三  司馬遼太郎
坂の上の雲・四  司馬遼太郎

0221
坂の上の雲・五  司馬遼太郎

0222
坂の上の雲・六  司馬遼太郎

0224
坂の上の雲・七  司馬遼太郎
坂の上の雲・八  司馬遼太郎

0225
バーティミアス プトレマイオスの門  ジョナサン・ストラウド

0228
夢の中の魚  五條瑛


***** 総 評 ****

ジャンル開拓のために、ほら。恋愛小説を借りてみた・・!
それにしても・・・。どうしても歴史とか市ヶ谷関係が入るなぁ・・(苦笑)
でも、きっと借りている本を見れば三月も路線は変わらない・・・(遠い目)


簡易感想(ネタバレあり)
*坂の上の雲
児玉さんがかっこよかったです・・・!っていうか、スパイ明石がなんだかかっこよかったです・・・!それにしてもいいな・・・!薩摩!っていうか、西郷さん関連。
大山さんもだし、東郷さんもだし・・・!器って土地柄なのかしら・・?
大山さんと児玉さんの関係はなんかほのぼのだったなぁ・・・(笑)それにしても、秋山兄弟ってすげぇ・・・。

*バーティミアス
プトの代わりは、ナサニエルが務めるのかなぁと思っていただけに、キティの存在に軽く戸惑いました(苦笑)でも、キティ好き!黒でロングだったんですね・・・!肩口で揃えているキティもカッコいいと思います!ナサニエルが会いに行って欲しかったけど・・・絶対無理ですよね(苦笑)その代わりに、別れの方法がプトと同じになっちゃいましたが。・・・良い子だなぁ。プト(プトのほうかよ)
久々にネタバレとか探さないでドキドキしながら読んでいました(笑)やっぱり、びっくりしたなぁ・・・。

*夢の中の魚
パクが結構好きです。っていうか洪さんってば・・・!いろいろとあくどいよ・・・!
それにしても、防衛関係はやっぱりマスコミ用ってやってるのねぇ・・・。っていうか、めっさ協力的ですよね。正直、機密とか流れないのかなぁってたまに心配になるんですが・・・。大丈夫なんだよ・・ね?(ぇ
僕のいる海に戻って来い!って最強の殺し文句だと思った(笑)自分を肯定してくれる人に必要とされていたら、自分自身で肯定できますもんね。パクが幸せになってくれればいいよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




