
どちらかといえば、ツッコミだって自分でも自覚しているんですけどね。
や、どこからツッコメばいいのか時たまわからなくなるときもあります。っていうか、ツッコんでいいのかわからない。

従兄弟(中一)に彼女が居ることがまず驚きでした。
そりゃあ・・・中一で彼女って別に驚きませんよ。なんだか、いつの間にか私を追い越して高くなった子ですから。目鼻立ちもくっきりして白人並みの鼻の高さを誇っている子ですから。スポーツもある程度こなせる子ですから。
ただ・・・。学校・塾を毎日渡り歩いて、あまつさえ部活はサッカー部で、たまの休みは家業の手伝い(当然、無料で)で、お受験で入った私立中のあの子に、どこにそんな時間があったのかなぁ?って。
私立ってそういところなんですか。そうですか。
で。その彼女。
五人兄弟の一番上らしいんです。
このご時勢に、私立で五人兄弟。しかも長女。金持ちで頭も良い子なんですって。
両方の両親公認らしく、手つないで歩いているんですって。
これが、中一って容貌ならまだ可愛いなぁって見ることができるんですが。
従兄弟のほうが、なんだかもう。小学生から高校生になりましたって風貌なんで、もうなんだかなぁ・・・って。
そして、携帯料金が私の4倍くらいを軽くたたきだすそうです。
・・・・あぁ。なんだかなぁ・・・。
中一からこの調子だと、高校生になったらどうなるんだろう・・・。と軽く老婆心で心配していたんですが、叔母はその話をしたあとに、「そういえば、菊は彼氏はいないの?もてないねぇ」って。
・・・・お、叔母様・・・!
なんていうか、もう立っている土台からして違う気がします。
っていうか、この叔母。妹に「勉強しないで、バイトして化粧品買っておしゃれしなさい」と指南したツワモノです。
叔母様・・・!
スポンサーサイト



わはは^^
年々、そういうこと、つまりツッコミようがないようなことが増えていきますよ^^
【2006/03/09 17:13】 URL | TYDA #-[ 編集]
増えてきますかー・・・(遠い目)
いやよく遊びに来て泊まりに来た子だから余計に、感慨深くなっちゃって・・・(苦笑)
そういうもんなんでしょうねぇ。
【2006/03/09 21:18】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




