
最近、そればっかり干しています。
いや、いいお天気なんですぐ乾くんですよ。風もいい感じに吹いているし。気温は結構高めで、春日和って感じですし。
ってか、休日が続くとあれですね。所帯じみてきますね。だんだん、自分が若いっていうのも忘れていきますね。
本読んで、家事こなして。
・・・・主婦でもいいかもしれない・・・(ぇ
それにしても、三月なのにTシャツで歩けるってどうなんだろう・・・(苦笑)
そういえば、宮城にホームステイをしたのですよ。中学のときに。
そのときの子が、今度千葉に就職するそうなのです。
・・・千葉!
・・・柏が見に行ける!
絶対、住所聞いて遊びに行こうと決意した次第です。
この発想が腐っているような気がします。でも、それを差し引いても遊びに行きたいなぁ・・・!お金が無いけどネ・・・!
スポンサーサイト



私も最近洗濯物ばかりしてるので…(笑)
昨日なんかめちゃくちゃ天気がいいから張り切って布団干しちゃいましたよ。
大学行くより主婦として家の中で何かやっていたほうが自分にあってるんじゃないかと本気で思います。
でもみんなきっと同じようなことしてるんだなぁと思って何故か安心しましたv(笑)
【2006/03/11 22:39】 URL | 魅央 #-[ 編集]
音楽ガンガン鳴らしながら、洗濯物干すとはかどりますよね(笑/近所迷惑)お天気もいいですしねぇ。
布団干し、お疲れ様でした。結構力作業ですよね。あれ(笑)
でも手伝いより、普通に学校が恋しくなりますよー(笑)起きる時間もマチマチだし、自分これでいいんだろうかって結構悩みますよねぇ(知らん)
【2006/03/11 22:53】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
柏見れるんぢゃん!?良かったね、願いがひとつ叶えられそうで★お土産待ってマース(殴)
【2006/03/11 23:10】 URL | あり #KuPBWHaI[ 編集]
J2降格して、注目選手が出ていっちゃったんですけど・・・見に行きたいなぁ。一喜一憂していただけに・・・!(今もしているけど、憂の要素が多いってどういうこと・・・)
・・・。行けるかどうかわからないんですけどネ(苦笑)行けたらちゃんとお土産買いますね(笑)
【2006/03/12 22:48】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




