
目が覚めると、歯を食いしばっていたらしく、口の中が痛かったです。夢の中で歯を食いしばる要素が全く持ってなかったんですが・・・!ミステリー?
夢の中では、私は紙の辞書で「知人」っていう文字を探していました。
紙の辞書!高校生活で全く触っていなかった代物です!(あんた何しに高校通っていたんですか)
しかも検索言葉が「知人」!
多分、京極堂の本をお出迎えして、いそいそと読んでいたのが原因だと思います。
榎さんは友人で、関口が知人っていう京極堂(今日極道ってでてきた・・・/笑)の基準がわからん。おまえは知人誘って旅行に行くのか(笑)
それにしても、探偵さんは旅行好きですよね。
出不精っぽいホームズさんもやたら旅行に行きます。イギリスってそういう土地柄なの・・・?
最近見たホームズドラマ「マザリンの宝石」でもホームズさん一人で旅行していました。しかも、行くときに「ワトスンくん。僕は君の事を第3の目で見守っているよ」ってあーた。まるで死にに行くようじゃありませんか。ただの旅行なのに大層な。
でも、まぁ。探偵さんが動けは事件に当たりますしね!なら控えろと言いたい!(物語が始まらない)
さて、「マザリンの宝石」実際の「マザリンの宝石」と「三人のガリデブ」を足したような話になっています。しかもホームズは最初で旅行行っちゃって帰ってこないしね・・・!(笑)
なんか、代わりに兄貴殿のマイクロフトが大活躍でしたし!ドラマ版の兄貴殿はアクティブな方です。なんか、やけにきらきらしていたよ!あの番組!兄貴殿だから?宝石がネタだから?(多分、宝石がネタだから)
それにしても、兄貴殿も普通にホームズ宅に居て、普通にワトスンを助手にしていたしネ!ホームズまがいな行動もちゃっかりやっていたし。
ワトスン、なにか言ったれ!
にしても。ドラマのおばあちゃん達は可愛かったなぁ・・・vv
ハドソン夫人はしっかりしたって感じですが、あのおばあちゃん達はキュートな感じでした。可愛かったv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




