
「口説きバトン」っていうのが存在するようなのです。
漢字バトンで検索かけていたら、そんなバトンに行き着きました。
それが。また。なんか、すごい挑戦者的なバトンでさ・・・!
とりあえず。
みんなに回答させたい・・・!!っていう一念だけで(超迷惑)回答しようかなぁって考えています(ろくなことを考えていませんネ!)
ってか、誰か、拾ってきて回答してよ・・・!(他力本願/ゴメンナサ・・・!)

そういえば、今日はホワイトデーですね。
バレンタインデーもすがすがしいほどに忘れていたのに、ホワイトデーにお返しがあるはずございません。
さて、ホワイトデー。ホワイトデーは実に最近にできました。1980年に、ホワイトデー制定。飴協会が定めたらしいです。
・・・なんか一応(一応なのか?)。聖バレンタインが殉死した一ヵ月後の3月14日に男女があらためて永遠の愛を誓った日なのだとか・・・?

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




