
ありさんから回ってきたんですけど・・・ね!
・・・こういうことに興味無いっていっちゃぁ無いんだけど・・・さ。
それより、食欲。睡眠欲のほうが勝っているわけですし。
ただ、思春期特有の潔癖っという奴ですか。それが、すっごい強いんですよね・・・。
麻疹みたいなもんだぜって割り切ろうとしてるけど・・・どうもなぁ・・・(苦笑)
ただ、保守的です。古いです。こんな考え方でこの社会渡っていけるか?っていうくらい古い考え方です。
恋愛=公然の秘密 が一番、考え方にあっている人間なんで・・・。
それ、間違っている!とか思うかもしれませんが今は、どうしてもそういう考え方しかできないんで・・・。
・・・人間的にまだまだ未熟なんですよね(苦笑)

・・・ってか、前振り長いですね(苦笑)

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
人間的に尊敬できるか。
私を認めてくれるか。
私がその人を認められるか。

・・・・なんか、堅い考え方ですよねぇ・・・もう。のっけからっていうか・・・・うわぁ・・・(苦笑)

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
なんか、ぐだぐだやって結局できないんだろうなぁ・・・(苦笑)

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
喧嘩したら、何事も無かったかのように話すとかが常なんで・・・(苦笑)できなきゃ、それっきりだろうなぁ・・・(喧嘩別れ?)

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
聞けもしないだろうから、きっと近くにいてうろうろしているだろうなぁ・・・(苦笑)

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
多分、気づかないだろうなぁ(苦笑)気づいても、すぐには聞けやしないだろうし。
しばらくして聞いて、それから別れるのか。続くのか・・?

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
断る。

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
普通の人がえぇです。

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
「お母さんのおなかから生まれて来るんだよ」
根本的に何の解決にもなっていない。

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
お金で愛は買えないっていうけど。愛で食ってはいけないよなぁ・・・(苦笑)
大抵、紛争の原因は貧困だぜ・・・!
お金はあったほうがいいですよね。

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
幸せのニュアンスの違いなんだろうなぁ・・・。これ。
幸せ=恋愛ってなわけじゃないんですが・・・。どうなんでしょう・・・ね?

あらかた回っているでしょうし。
アンカーで・・・!



恋愛とか友情関係なく。
人を好きになるっていうのは、その人が自分を肯定してくれるかっていうのによると思うんですよ・・・ね。
その人が、肯定してくれる。
だから、自分自身が肯定できる。自信が持てる。
否定する人が居ても、自分を肯定してくれる人がいるってすごい心強い。だから、大丈夫。生きていけるわけなんじゃないかなぁって思います。
だから、個人的に。恋愛って、その一対一のバージョンに近いんじゃないかなぁ・・・?って。だから、依存がちに相手のことと自分のことしか見られないんじゃないかなぁ・・・って。
・・・・・まぁ、拙い考えですが。
今は、そう思うわけですよ。
スポンサーサイト



 何か、読んでて納得できるような回答ばかりですねぇi-233カタイとか、古いってのも、いいと思うざんすよi-236長年つちかわれてきた考えで、スジ通ってると思うしi-278ぁ、ちなみにワタクシ明治の終わり頃がすきじゃけんi-280ぁ、そうじゃなくてi-183弁天さん、生えましたね。まるで毛生え薬でも使ったかのようにi-189ぴくるすのところのAPPLEもそうやってなりふりかまわず誘惑してくるんで☆弁天さんもさらに強力な誘惑をしてくると思うと・・・フフフi-188
【2006/03/18 22:06】 URL | yaroudomo #pNgxfmsQ[ 編集]
いやいやいや。ダメですぜ。こんな考え方じゃ。世の中でどぶどぶ沈んでいきますぜ(苦笑)明治の終わりですか・・・!個人的に幕末から明治にかけての政治情勢が好きですな!伊藤が大出世って感じでそことなく微笑ましいっていうか・・・(ヲィ)
弁天。
生えましたね。3本。
・・・あの子、もう巣立っちゃった感がぷんぷんですよね。Σ誘惑だなんて、そんな・・・!弁天には家族も居るんですから(ぇ
姐さんとこのyaroっちょも更なる成長が楽しみですね(笑)
【2006/03/18 22:22】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




