
なんだか、↑のフレーズだけではすっごい演歌っぽいですね(演歌をまともに聴いたこと無いけれど)

今日は、県の道路地図買って参りました。免許取る前から、地図欲しいなぁと漠然と思っていたんですが、どうも道路図がいいのか、社会科の地図のようなものがいいのか迷っていたんですよね。免許取るようになってからは、道覚えなきゃなぁ・・・って思って道路地図購入。
地図広げて、まず最初に自分の場所を確認するより「勝連城跡」「中城城跡」「首里城跡」を確認したときには自分で少し驚いたさ。なに、そんなに浸りたいか。琉球ロマン。
もし、行くなら勝連から首里へ南下していってシロ・フリの乱(カタカナで書くと犬の名前みたいだ・・・)で締めるか(時代逆行)
それとも、首里から北上して勝連で、ごさまる・あまわりの乱で締めるか。悩みますね!
っていうか、こんなに自由な時間があるのに心底もったいない・・・!!
どうせなら、旅行とか行きたいなぁ・・・(夢)
スポンサーサイト



あたし的に、北上するほうがいいかなーって思います。v-222
時代に沿って?みたいな(笑)v-411
うん、やっぱごさまる・あまわりの乱で閉めたほうが、いいんじゃないかな。
帰りもらくだし(笑)首里から帰るのは、大変だと思うよぉ?渋滞してるだろうしv-390
【2006/03/20 11:44】 URL | 朱音 #-[ 編集]
北上かぁ・・・(笑)
いやいや、でも家から勝連いくのと首里いくのってそんなに変わらないらしいんだよねぇ・・・。父親に行きたいとねだったところ「はぁ?勝連?那覇より時間かかるよ?」って言われてしまって・・・。でも、国道も混みますよねぇ。どっちにしろ大変だ・・・!もし、行くなら姐さんも行きますか?(笑)
そういえば、西村京太郎。読んだんですよ!いつくらいに会えます?そのときに返したいんで・・・!
【2006/03/20 21:17】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
へぇ、初知りです!でも、交通的には勝連のほうがスムーズじゃないかなぁi-232
あたしも行きたいです!いいの!?(笑)実は誘ってもらうのを待ってみたよ(ウザ・・・/苦笑)i-273

相変わらず、読書するのはやいですねぇ!!明日、パソコン通称MMCにいく用事あるんですけど、そのときはどうですか?
【2006/03/21 20:48】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
道を知らないっていうのもあるからかなぁ・・・。でも、基地があるせいで直には進めないのもあると思うんだ・・・(笑)
じゃあ、今度会ったときにでも計画を・・・!(笑)

じゃあ、明日もって行きますよv
メールしますねー
【2006/03/21 21:24】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




