
朱音さんから回ってきました。
地元かー。問題だらけで、結構な土地ですぜ(笑)
ってかねぇ。いい加減、貧富の差が激しいと思うのよ。小耳にはさむと、税金が五千万円くらいな人がいるらしいのよ。
・・・・一年で税金五千万円ってあーた。どれくらい、稼いでいるんだって話です。
見たこと無いぜ。そんな大金。きっと人生終えるまで見たこと無いんだろうなぁ・・・。生では(笑)

①あなたの地元はどこですか?
沖縄です。突き詰めていうと海岸沿いです(笑)

②地元には、今までどれくらい住みましたか?
生まれる前から、ここに。まだ、出たことがないんですよねぇ。

③地元で自慢できることや、ものを教えて下さい。
エイサーが有名?

④では地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい
・・・。うちの住んでいる場所は、雨が降りやすいんですよ。まるでまるでその土地自体が釜のように。それで、この地名がついているって聞きました。
・・・・真偽は怪しいけど、雨が降りやすいことは事実かなぁ。

⑤今でも地元に住んでいますか?
住んでいますよ。大学も県内だからなぁ・・・。一生この土地だろうなぁ・・・。

⑥最終的には地元に戻って、住んだり働いたりしたいと思いますか?
地元を離れちゃったら、そう思うかも。・・・でも、地元以外に他の場所住んで(歴史的に)面白かったら、きっと動かないだろうなぁ・・・(趣味に生きていませんか・・・?)

⑦次ぎに回す5人を指名してください。
ありさん
ぴくるすさん
紅星さん
愛さん
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


菊の助から回ってきました~?あなたの地元はどこですか? 沖縄です!たまに飛行機が家の上を通ります。 ?地元には、今までどれくらい住みましたか? 14年ぐらいかしら? ?地 ありんこ☆こぉろころ【2006/03/23 22:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




