
aikoの「飛行機」
卒業・離任式シーズンでよく「変わらないで」とか「忘れないで」って聞くなぁって思って。
「君らしく居て」って時に重いよなぁ。
あの時と変わったから、会った時に時間を感じると思うんだよなぁ。それが、楽しみってもんでしょ?だから、今を大切に思うんでしょ?って。
明日は離任式なんですよねー。
・・・・別に離任式が寂しいってわけじゃないけど、ただもう本が借りられないのが・・・・!(・・・)
他にもお世話になった先生がいるので、その先生にも感謝の気持ちで花束買って行きます。
・・・それにしても、スーツでバラの花束をを片手で持っているのって絵になりますよね・・・(笑)
バラは高いよなー・・・(ぇ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




