
魅央さんから回ってきました・・・!
欲しいもの・・・!多すぎるよ!煩悩の塊ですぜ・・・!本物の鐘の音聞いて、洗い流されればいいと思う(・・・思うって・・・)


Q1.今やりたい事。
旅行に行きたい。
京都とか、千葉とか。いいですよねー。夢が広がりますよ。

Q2.今欲しいもの。
金。(・・・)
おかねがあれば、本が買える!ゆっくり本屋で吟味して買います。

Q3.現実に考えて、今買っていいもの。
スーツにあうかばん。黒って。リクルートスーツに似合うかばんって高いイメージがあるんですけどねぇ・・・。でも、使うしなぁ・・・。

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。
本。
・・・・続巷説百物語は買えるんだけどなぁ・・・!これ買っちゃうと、本当に糸目つけられなくなるし・・・!でも、このシリーズはずれなしで好きなんだよなぁ・・!(この調子じゃ延々と続きますネ)
あ、でも。本屋で見つけたら問答無用で買おうと思うのが「金曜日、ラビは寝坊した」です。ハリィ・ケメルマンが大好きです。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
南総里見八犬伝の岩波文庫版。
10巻セットって。でも、原文だしなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

Q6.ただで手に入れたいもの。
Q2からQ5全て?(ヲィ)
・・・・でも、現実的に。図書カードほしいなぁ・・・。

Q7.恋人からもらいたいもの。
・・・特には。っていうか、くれるんだったら何でもいいっていうか・・・(ヲィ)
ちまちましたお菓子をもらうのが大好きです(誰に宛ててるんですか/っていうか、恋人じゃなくてもいいんじゃ・・・?)

Q8.恋人にあげるとしたら。
・・・・・・・・。むしろ、本なら積極的に貸す。
京極堂シリーズなら特に(だから、誰に宛ててるんですか/っていうか、恋人じゃねぇよなぁ。対象が)

Q9.次の5人にバトンをまわす。
多分、みんなに回っていると思うので丸投げします。
誰か、拾ってください。

Q10.このバトンを無視したら。
丸投げですもの。
無視もなにもないですよねぇ・・(放棄した奴が偉そうなことはいえません・・・)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




