
気付いてなかったっていうか、当たり前すぎたんですけど、たまにネット見ると自分がどんなに異様な環境に住んでいるかっていうのが分かって嫌ですねぇ・・・(苦笑)
ここ一帯じゃ、外人さんなんて珍しく無いしなぁ・・・。
普通に、国道を軍用車が走っていることもあるし。
・・・・異様な話もぽつぽつ聞くし。
ピンクいやばそうな煙とか学校に入ってきたことあって大変そうだったし(・・他人事?)
中学校の時の先生が小学校の頃、小学校にヘリが落ちてきて怪我負ったなんて話しも聞いたことあるし。
・・・・つぅか、暴動が起こって大変だったって話も聞いたことあるよなぁ・・・・。そういや。
そうだよなぁ。普通に外人の軍人さんが店で買い物してるなんて異様だよなぁ・・・・。
っていうか、気付かなかったんですが、ある小説サイト(昔から通っていたとこなんですが・・・なんで、気付かなかったんだろう)の作品に、普通に住んでいる地名が出てたなぁ。・・・ナチュラル過ぎて気付かなかった・・・(・・・)
父親が、海外ドラマ(・・・軍系とか、FBIとか/・・・父親に影響されまくってるじゃないか・・・見るジャンルが)好きなんでよく借りてくるんですけど、ナチュラルに住んでいる地域名をさらっと言わるらしいです・・・。・・・・確かに、そういう場所だけどさ・・・(・・・どういう場所だ)
やっぱり異様なんだろうなぁ・・・。
でも地域上、これで飯食って生活をしてるんだ!って人もいるから、中部の人間は大声で「基地反対」って言えない環境なんですよねぇ。
・・・・南部は結構大声で言える環境らしいですけど。
やっぱり、もうちょっと基地関連は日本全体が見直したほうがいいと思う。
・・・・沖国大のヘリ墜落とかさ。沖縄だけの話じゃないんだよねぇ。これって。安保条約の問題じゃない?
放射測定器まで使ってるんだから、まるっきし安全だったわけじゃないんでしょ?
日本警察が関与できなかったどういうことなんだよって気もするんだけどなぁ。治外法権適用なわけ?とか思っちゃうんだけどねぇ・・・。
・・・・いや、今更ですか?
っていうか、そろそろ一年経つなぁと思うと、どうしても感情的になってしまう・・・。・・・・テロも大変だけど、これはこれで大変なんじゃないかなぁ・・・。(・・・っていうか、テロより質が悪いような・・・。身近な分)
スポンサーサイト



しみじみ語ってますね。どうしたの?急に

自分は今ではもうなれたけど、来たばっかりのときは、飛行機の音といい、爆弾の音といい、びっくりしまくりでしたよ。
あと、学校にクーラーがついているのもびっくりでしたね。
前の学校は、職員室や特別教室、図書館以外は扇風機が天井に四つついていましたから(笑)
でも。
自分たちで付けて、強めたり、とめたり出来たんで、その辺はよかった・・・・・・のかな?(当時はよかったと思ってたよ/笑)


でも、きっと自分はここに住んでなかったら、前のところで「基地反対!」と高々にいってただろうよ(苦笑)
事件が多いから危険じゃん!!ってノリで。
そう思うと、こっちはなかなか微妙な立場にありますよね。
危険を犯そうとしているやつに、土地かして生活し、でも日常生活に多少不安を持たせられているし。

・・・・不思議だ。
基地はなくしてほしくないけど、整理してほしいですね。
それか、兵士の教育を厳しくするとか!
あと、日本本土の人に、こっちの生活の厳しさを知ってもらうとか!!さ。
・・・・・・・・、日本政府がそれくらいの気を回してくれないと思うけど(ヲイ)



これは大公開しちゃやばいので、ちみだけに表示しましょうね(苦笑)
【2005/08/06 20:58】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
・・・↓のやつ。勢いあまって載せちまったい(汗)





大丈夫よねっ☆(笑)
【2005/08/06 20:59】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
書きたいのはいろいろあるけど、なんかBLOGで公開していいのかわかんないから、メールで送るね(笑)
ごめんよー。
「は!?なにこのメール?!」みたいなメールが行くと思うよ・・・(・・・わぁ)
【2005/08/07 16:35】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/10 21:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




