
やりたいことは、まだまだあるわ。私ー。

って、曲ありましたよね(笑)アニメの曲だった気がするんだけど思い出せない・・・(遠い目)

とにかく、やりたいことは多いです。趣味だけで将来ビジョンを見据えたら生活するというのが入っていないので、愕然とします。
とりあえず、図書館のモグラになることが今一番やりたいことです。
地下がね・・・!いいの・・・!
和書がたくさんvv文芸雑誌もあるしね!(もうちょい古いのないかな・・・。op.ローズダストが読みたいぜ・・・!)
とりあえず、恩田陸さんの「光の帝国」と北村薫さんの本を見つけたのでそこからゆっくりと漁ろうと思います。里見の岩波版(原文)があるので、そこも読みたい・・!馬琴先生の薀蓄だらけなんだぜ・・・!わざわざ水滸伝と対比とかさせてるんだぜ・・・!なんか、妙に道節が青髭を強調されてるんだぜ・・・!とか思うと、心底楽しみなりますね・・・!
あぁ、幸せ・・・!
叔母には「大学なんかやめて、就職したら?」といわれましたが、4年間ガッツリ居座ると思います・・・!
若いうちに読まなきゃいつ読むんだ・・!老後に読めとか言われそうですが当然じゃないか・・・!若くても老後でも読むものは読むよ・・・!!
G市の図書館がえらく素敵だというので、今度遊びに行きたいとおもいます。
あと、県立も・・・!(県立図書館の蔵書検索したら面白そうなのがあった・・・・!)今は、蔵書点検真っ最中なので、終わったら是非とも!!
その辺は朱音が詳しいので、時間があればナビして欲しいです。(ついでに朱音の新居も見に行きたいです。そして、ついでに首里まで足を伸ばしたいです/何しに行くのさ、あんた)
そういうわけで、勝手なプランを続々とたてていますが。いかがでしょう?(・・・)
やりたいことはたくさんあるんです。
城巡りしたい・・・!(まだ、行っていない)
喫茶店でスコーン食べたい・・!(まだお店探せてない)

思いっきり謳歌しようと思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




