
机の上にある本が崩れそうです。(・・・ほとんど京極だから、太さがあるんですよね・・・。別にそんなに冊数があるわけじゃないんですけど・・・)
未だに手つけてない奴がちらほら・・・。それでも尚、本屋に行ったら買いたくなるんだよなぁ・・・。
・・・・お金が欲しいと切に願いますが、今のトコは無いほうがいいのかもしれません。
スポンサーサイト



最近受験のためにめっきり顔を見せなかった者です、はい。
忘れて・・・る?(笑

本が大量にあるんですね!
実は自分も部屋にいくつかあるんですが、全然読んでな・・・(ry
ってな感じなんですよ(^^;)
ちゃんとのびのびと読む時間が欲しいとか勝手な事考えてる今日この頃です。

あ、そうそう。浪人したので、また来るのがかなり先になっちゃったりするかもしれないですけど、来たときは宜しくお願いします(笑
それじゃ、また。
【2006/04/09 16:52】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
いやいや!!忘れていませんよ!お久しぶりです!
ってか、HN変わっちゃったんで、わかるかな?ってドキドキですが・・・(笑)
浪人・・・ですか。やっぱり、レベル高いですね・・・!国立は!陰ながら応援しています。大丈夫、naturalさんなら次こそは・・・!
大量に・・ってわけじゃないんですよね(苦笑)京極作品が一冊が太くて・・・(苦笑)あと、借りてきた本もあるから返しにもいかなきゃ・・・(笑)
積んでいるだけの本ってありますよね(笑)本当にそういう時間がほしい・・!
そちら様にも是非遊びに行きますね!ではでは
【2006/04/09 22:49】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
と、いうわけで早速ですが来ちゃいました(笑
予備校が始まるのがどうも18日くらいからみたいなんで、また日曜日あたり来ようとか考えてます。
実は、HN、ありさんに聞くまで知らなかっ・・・(殴

いやいや、そんなまた(笑
まだまだ頑張らなきゃいけないですよ、大学。

そうだったんですか!つい大量にあるものだとばかり(笑
でも、京極作品は書店で見ただけですけど、化け物並みの厚さですよね。あれを始めてみたときはまさか普通の本だとは思いもしませんでしたよ(笑

わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!
【2006/04/12 19:33】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
ですよねー(笑)<HN
HN変えたのがサイト閉鎖したあとだったし、naturalさんも閉鎖しちゃったから、言うとしたらどうやって言うんだろう・・・?まさか、初めまして!ともいえないし?・・・みたいなこと考えていたんですよ(笑)
よかった、ありから聞いたんですね(笑)

京極作品、面白いですよ?(笑/すいません、現在布教したくてたまらないんです。聞き流してやってください・・・)
「姑獲鳥の夏」が読めたら、京極堂シリーズは読めます(笑)短編なら、「巷説百物語」とかも結構オススメ・・・!(推理小説というか、ちょいとひねりのある小説なんで・・・!)文章も綺麗だし、世界観とか人物は独特ですがすごいしっかりしています。ぐいぐい引っ張り込む力があるんで、はまる人ははまっちゃうらしいですね・・・(笑/はまったクチです・・・)
でも雰囲気が苦手、とかやっぱりあるみたいなので、読者を選ぶ作品かもしれませんねぇ・・・(苦笑)なにかの機会があれば読んでくだされば幸いです(笑)
【2006/04/12 22:17】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
そうだったんですか(笑
実は自分も聞くまでは"初めまして"のつもりだったんですよ(爆

面白いんですよね!(友達から聞きました/笑
短いのだったらいいかとは思うんですが、多分うちの家族が見たら何か言いそうですし、今のところ時間がないので、読むとしたらたぶん大学に受かってからだと思います!
それまでに何かこれだけは読んだ方がいい!という本があれば、是非とも教えてもらいたいです(笑

・・・菊の助さんはこういう感じでコメントの欄を使っちゃっても大丈夫なクチですか?
【2006/04/16 17:04】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
私、その友達と話が合いそうな気がします・・・(笑)
いいなー。周りに、居ないんですよ・・・!京極作品知っている人が・・!(今から勧めようかとてぐすね引いているんですが・・・!)
目下のところ、大学を受かってから、が壁になりますね・・・!うーん・・・大変だ・・・(苦笑)

別に、全然平気ですよ~!掲示板のノリでえぇです(笑)
【2006/04/16 23:25】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




