
うちの弁天は、ひとりだちを経て、おうちに帰っていきました。
・・・・・・・・んー・・・。まぁ・・・・。
・・・・・ね。新しいメロ。名前、どうしようかなぁって・・・(ぇ
歌舞伎でせめて、「吉三」にしようかと思ったんですけど(全部女装少年でまとめてどうする・・・とか思って・・・/気風がいいのって女装多いな。・・・ってか、最近知ったんですよ!お嬢吉三が女装の子だったって・・・!女子だと思ってた・・・/鈴木さんの小説では女の子だったんですよねぇ・・・vvv好きだなぁ・・・!)
やっぱり、白波五人男でやってみようかなぁ・・・!って。
・・・・まぁ、日本駄右衛門と悩んだんですが・
駄右衛門って顔じゃないから、「南郷」で!(・・・南郷って顔でもない・・・)

新しいメロなので、どういう風に育つか非常に楽しみですvv
でも・・。でもさ、キャラ紹介に「きもいやつ」って・・・!何、きもいやつって・・・!どんだけ、嫌われているんだこいつは・・・
今度は、たくさん変わってくれたら嬉しいなぁ・・・(笑)
弁天は、毛が生えただけでしたからネ。


弁天からの手紙は、続きからどうぞーv


めっさ、普通なことを書いているのでびっくりしました・・!え、普通の子だったの?弁天・・・!
なんか、もう。きっと奇妙な言葉の陳列手紙だと信じて疑わなかっただけに、大層驚いています。
あぁ、びっくり・・・!まともだ・・・!
スポンサーサイト



Σ早ッ!!流石ほぼ毎日更新していただけあるねe-267
ニョロロ!!確かにキモイよねwキモカワイイってヤツデスねe-415
手紙もまともで!良いね♡
南郷君(?)もよろしくね(⌒∇⌒)

・・・コメ、一度書いたの消えて(ノд・。) また書きました。
【2006/04/17 19:21】 URL | あり #mB.BT9Ic[ 編集]
ありがとうー。ちょっと、自分でもがんばったかなぁって思いました(ヲィ)
ウネウネっとしてて、コウモリの子と比べたらキモイ・・・のかな?(笑)あちゅらちゃん(?)の成長、楽しみにしていますよ・・・!
Σありがとね!コメント二回も書いてくれて・・・!(笑)
これから、南郷と一緒にがんばるよ!渋くかっこよく育てたいさ(笑)
【2006/04/17 22:22】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




