
久々にガムを食べました。お愛想でもらったんですが、ブラックガム2コ。
・・・鼻にキました。
今度から丁寧に断ろうと思います。・・・ガムは苦手なんですよねぇ・・・。昔は好きだったんですが・・・。味覚って変わるなぁ・・・(遠い目)
魅央のバイト先が、帰りがけの国道沿いにあるのですが、いつも食べにいってみようかと迷います。
だって、お腹すくんだもん・・・!また、信号とかでひっかかりつつ入ろうかなぁって・・・!でも、さすがに一人で食べに行く勇気はまだありません。
・・・・一人で行っても浮かない店だったらいいなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト



どぅも、鳳仙花です。
菊サンお元気でしょうか??菊サンやみんなとなかなか会えないのはやっぱ寂しいですね><

あー、ブラックはキツいですよね!!!私もどっちかていうと苦手;
ガムといえば、ずっと噛んでるとアゴ疲れる時ないですか?(年寄りくさっ/笑)確かに疲れる前に捨てろというのが普通でしょうけど、なんか捨てれないんですよねぇ・・(変な子ダネ★)

私、前にそこでご飯食べた事ありますよwもちろんその時はまだ高校の時だったので、魅央サンはいませんでしたケド(笑)
私から見ると、別に一人で行っても大丈夫な感じでしたよ♪しかもドリンクバーもあるしw(嬉)
ただし、量は結構多めなので覚悟して行かねば(笑)
【2006/04/23 03:04】 URL | 鳳仙花 #V5TnqLKM[ 編集]
おぉっと、お久しぶりです!返信遅くなってスミマセ・・・!
えぇ、まぁ。生きておりますよ(笑)姐さんはいかがお過ごしでしょうか?個人的には姐さんの父上殿がご飯を作っているお店に行きたい・・・!(笑/ヲィ)

ブラックきついですよね・・・!なんか、ミント系平気なのに、鼻にキタって感じで大変ショックを受けておりました・・・(遠い目)これだから、ガムって・・・(ヲィ)
顎に来る前に捨ててるんですよねぇ。味がなくなりかけのときに捨てます。なんとも贅沢な食べ方してるな・・・!(汗)いやいや、姐さん。すばらしく顎が鍛えられますぜ!歯医者知らずでがんばってくださいvv

この、コメント読んでから、意気揚々と一人で行って参りました(ヲィ)まぁ、魅央はいませんでしたが。うん。まぁ。単品に撃墜されていました・・・!
ちょっと、難しかったかなぁ・・・。あれ、安いのにホント量が多いですね・・・!あとで「スモールがあるのにー」って魅央に言われて、次からは絶対誰かを誘ってこの店に行こうと決めた次第です。姐さん、免許取得したら一緒にどうです?(笑)
【2006/04/25 09:24】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




