
久々に会った塚部さんからのオススメアーティストの曲でした。
・・・なんで、ボーナストラックの部分が印象に残っているのか自分がわけわかりません。
「しょぼい顔すんなよベイベー」ってのが曲名なんですが、サラリーマンへの応援歌らしくて、ノリノリな曲でした。うん、運転中にはすごい助かったよ・・!
久々に、ジャンル開拓的な曲を聴いたから楽しかったー。なんか、明るいノリのいい曲でオススメがあればぜひ・・!
ボーナストラックは、今までのメドレー的な感じだったんですが、どうも最後の(魚)の奴は頭に残ってしまいますね・・・!(笑)
中身は結構、直接的なんだけどなぁ・・・。ノリに騙されてしまう・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




