
ナナムジカのアルバムを借りてきたので、感想は明日あたりにでもあげようかと思います。

なんだか、本日は犬猫にツキのある日らしく、大層楽しませていただきましたvv
学校行く途中には、熊のような黒い大型犬が女の人と散歩しているのをガン見(何語だ)
超大きくてフワフワして、顔がイカツイんですよ・・・!足も胴体も大きくて、こう、もみくちゃに撫で回したいっていうか・・・!
大層眼福でした。自分で飼うのは世話が大変そうで嫌なんですけどね・・・!(ヲィ)
帰りは猫を三匹ほど。
一匹は、夜の車道をわき目を振らずまっしぐらで横断。あの時スピードを落としてなければ轢いていただろうなぁと怖くなりました。
猫に周りを見ろっていうのが無理な相談なんですけどね・・・!
二匹目も夜の車道で。
そやつはどうしても、道の端へ渡りたいらしく、ちらちら後ろを見ながら悠々と歩いておりました。
ひ、ひいてないよね?大丈夫だよね?結局、あやつは無事横断できたのでしょうか・・・(遠い目)
三匹目も夜の車道で。
こやつは堂々とゆったり横断しておりました。私の車をちらっと見てゆうゆう横切っていきやがった。あの時スピードを落とさなかったらホントひいていますよ・・・!あやつら!
猫ってそんなもんかなぁ・・・。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




