
ナナムジカのファーストシングル、「Ta-lila~僕を見つけて~」より。
結構好きだなぁって思った。
・・・・ちょっと聞いていて思ったんですが、もしかして「くるりくるり」とどっかリンクしていませんか・・?この曲(考えすぎ?)
そうだったら、なんだか面白いなぁって思いました(笑)

ナナムジカのユバナ。なかなかえぇアルバムだと思います。相変わらず昭和(つっても牧歌的な昭和じゃなくて、どっか殺伐とした戦時中あたりの)の香りが・・・!(・・・)
「風よどこへ吹く」がなんだか戦後の香りが・・・!(・・・)
ってか、ですね。
このユバナの曲。全てにおいて、極限状態に置かれていますよね・・・!極限っつぅか、満たされてないっていうか、欠如しているというかそういう感じ・・・!平成ではまずありえないような・・・!(あ、でも「鳥の歌」とか「utakata」とか'私'の曲は比較的平成ですよね・・・!/何、その基準・・・)
「BLUE FOREST」とか結構好きかもしれませんvv

そういや、ナナムジカ関連でサイトをあさっていたんですが・・・!!
「くるりくるり」のPVが中城城って・・・!!(震笑)よ、よりによって・・・!ご・・・、護佐丸・阿麻和利の乱の勃発城じゃないですか・・・!なんだよ・・・!
勝連城なら、余計に曲の印象変わっていただろうなぁ・・・!(・・・/あんな高い場所にピアノ持って行くのは難しいですよねぇ・・・。足場めちゃ悪いし・・・!)
あ、朱音さん!今度一緒に中城城行きますか?(笑)入場料取られるようですけど、これは行くしかなくありません・・・?(笑)<私信
こ、これはなんだろう・・・。
・・・。
沖縄でロケしたってことは・・・。
・・・目取真作品だなぁってとらえていいんですよね・・・?(ヲィ)

一青窈も雰囲気は似ているんだけどなぁ・・・。全然印象が違うんですよねぇ・・・。・・・歌詞かなぁ・・・。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




