
正式版なんですね・・・!
最初、わけわかんなかったよ・・・!え、メンテ終了後の模様替え?みたいな感じでした。
今のトコ、弁天と南郷が同居しているような感じになるんですが、南郷がメチャ不憫・・・!(・・・)
鈴木さんの小説では、弁天のパシリだったぜ。南郷。
・・・早いとこ、他のコを育てなきゃいけないかしら・・・(笑)
五人そろったら次は、八犬伝でせめてみたいと思います。

そういえば、修理に出していたパンプスが戻りましたv
雨の中修理されたパンプス抱え車に急ぐと下水溝(らしきもの)に左足がずぽ。
・・・・この前那覇で買ったパンプスも、修理にだすかもしれません・・・。嗚呼。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




