
人物スケッチっていうレポートを書かなきゃいけなくなりました。
そのためには、相手にインタビューが必須なレポートです。
・・・つまり、他己紹介というのでしょうか。
そういうレポートが存在します。さすが、日文。記者になりたい人しか使うことのないレポートだぜ・・・!(多分)
とりあえず、ここ一ヶ月で比較的仲良くなったなぁって思う子とペアを組みました。
ただ、彼女。結構すごい経歴の持ち主で軽く圧倒されています。
さて、私。
高校のときに、yaroudomoさんから「クラッシャー」やら「お嬢」などのあだなをいただきました。
私「高校のときに、友達にクラッシャーってあだなつけられた」
彼女「え、なんで?」
私「なんか・・・。うーん。ほら、結構ずばずば言っちゃうタイプらしいわけさぁね。それで・・・」
彼女「あぁー」
・・・え。
・・・納得?
会ってからまだ、一ヶ月弱で性格がばれてしまった感があります。
この先どうしようかと軽く不安になりました。
スポンサーサイト



へぇ~、なんだか変わったレポートですねw
その彼女がどうスゴイのか気になったり(笑)

すんません;笑ってしまいましたw(オイ)
“クラッシャー”・・・まさか菊サンの口(?)からその言葉がきけるとはっ(何だよ)
性格がバレたとしても、菊サンの良さとか素晴らしさがその彼女に伝わるのはこれからだと思うので大丈夫ですよw
【2006/05/14 02:41】 URL | 鳳仙花 #V5TnqLKM[ 編集]
変わってますよね・・・!レポート用紙もB5の原稿用紙限定なんですよ。ここ18年近く生きて、一度も見たことなんぞないわ・・・!とか、息巻くくらいに今窮地でございます(ヲィ)
この彼女、高校の部活で空手をはじめて黒帯を持っているんですって・・・!すごいと思いませんか?しかも、「組手」って・・・!そんな、あんた。3年間で取得できるってなによ。怖いじゃん。組み手。女の子の組み手つっても、結構みんなマジな顔してやるんですよ。どんだけ、肝が据わっているんだ・・・!ってな意味合いで圧倒されています。(そんな怖い雰囲気とか無い子なんで更に・・・!)

ど、どうぞ笑ってやってください・・・(遠い目)あ、励ましもありがとうございます!猫をかぶっていたつもりだったのに、性格が出ていたんだなぁと思ってしまったのですよ。ね!(笑)
よ・・・良さですか・・・。マイナス部分が大半を占めているのでがんばって良い部分を磨こうと思います!
・・・・まぁ。これからですよね!励まし、ありがとうございましたーvv
【2006/05/14 22:40】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




