
最近、グミブームです。
コンビニで小さい袋で売ってるじゃないですか。あれが好きです(笑)
お値段は大体、100円から150円程度。
微妙な感触!コラーゲン!
って文字に躍らされて毎日のように買っています。ってか、コラーゲンってゼラチンなんだから当たり前じゃ・・・(・・)
微妙な感触っていうのは結構面白いですよー。
ナタデココ風とか、外はさくっと中はもちっととか・・・!(でも、これは、溶けたときに真価を発揮すると思うんですよね・・・!)
コンビニで旬のグミは結構食べつくしているはずですので、模索しようと思います!
そういや、チロルチョコでカキ氷味でてますよねー。不思議だったー。大学の子と食べたんですが「かき氷の匂いがするー」って言われました。
・・・・カキ氷の匂い・・・。
すいません、あんまりカキ氷食べないんでよくわからないんですが、カキ氷って匂いするんですかね・・・?(ヲィ)
練乳抹茶味がオススメですvv

うちのパソコンが調子悪いです・・・!
なんか、うなり声あげてぷつんと息絶えるんですよねぇ・・・。ヲィヲィ。がんばってくれよ。マイパソ。
ですから、更新が亀になるか、携帯更新かもしれません。


「UTAKATA」より、最初、歌詞が強烈でなかなか聞くのに抵抗があった曲でした・・・(苦笑)ちょっとcoccoぽいかなぁ・・・?
個人的には、平成っていうかんじですけど。・・・平成四年くらいだよね?(何、その微妙な年)
えっと・・・ですね。個人的には、女の人は子供以外に母になっちゃいけないと思うんですよ。
子供は保護対象じゃないですか。癒すまではいい。だけど母になっちゃ、その人が自立できなくなるんじゃないかって思うんですよねぇ・・・。・・・正直、里見八犬伝って母親の話じゃないですか。伏姫の因縁(っていっちゃぁあれなんですが・・・)アザまでつけられて、何をやるにも伏姫っていう母親のためってわけじゃないですか。
・・・最後には、その柵から逃れられるんですけど。
だから、どうもなぁ・・・って。
スポンサーサイト



やっぱりピュレグミが一番おいちい.:*゚(人´∀`)゜*:.
それ以外ゎあまり食べません(笑)

パソ大丈夫かぁ?パソコンは繊細だゎね…
【2006/05/21 22:38】 URL | あり #mB.BT9Ic[ 編集]
アタシもグミ好きっす!!!!
なんかもー歯ごたえがなんともw
私もつい最近『ナタデココの食感』なるグミを食べたとですv
んー、個人的には想像してたよりもあんまし・・・だったカナ;(多分期待しすぎた/笑)
食べて発見した事は、すぐに噛むのではなくちょいと口の中で舐めといて噛むと心なしか食感が硬くなって“ナタデココ”になったかなぁ?って事!・・・・いらん情報でした(汗)
やっぱMFG(マイ・フェイバリット・グミ/笑)は『小梅ちゃんグミ』ですかねwアレはよかですw大好きな梅味ですし★

∑パソ大丈夫ですかっ!?ご機嫌斜めっぽいようですね;
更新が遅くなろうが、菊サンの出来るペースで大丈夫デスよw

私、最近になって“ナナムジカ”さんがお二人でやっていると知りました(爆)
【2006/05/23 02:33】 URL | 鳳仙花 #V5TnqLKM[ 編集]
>ありさん
ぴゅれグミから皮ぎりに、グミにはまりました・・・!えぇ、おいしいですよね。柑橘系がお勧めですよvv
ですよね。パソは精密機械ですからね・・・!繊細ですよね・・・!あの子旧い子だし・・・(遠い目)

>鳳仙花さん
食べましたよ、それ・・・!食べたときは。ぜんぜん期待してなかったんでなんだか楽しかったです・・・(笑)今度買ったら試してみますねーvvグミ情報ありがとうございましたv
小梅ちゃんグミ・・・!!コンビニでいまだ見たことありません。これは、今現在ブームの波が押し寄せているわが身としてはぜひとも買ってみなければ・・・!
おう、心強いお言葉ありがとうございます。結構更新が趣味みたいなとこもあるので、個人的には負担になってないんですがねー・・・。パソコンが負担になっているのねぇー(苦笑)
おぅ、マジですか(笑)機会があれば、ぜひとも。聞いてみてください。ナナムジカ!昭和のにおいがします。立ち込めていますよ!(・・・)


【2006/05/23 16:01】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
グミ好きです~^^
グミの木ってあるじゃないですか~
ひょっとして、あれが原材料なんですか?
【2006/05/29 16:46】 URL | TYDA #-[ 編集]
グミの木ってあるんですか?面白い(笑)
語源ってそこなんでしょうかねぇ・・・?
グミの作り方はゼラチンって聞いたことあります。他にも作り方あるのかな・・?(ありそうだ・・・)
あの不思議感触。はまると楽しくなりますよねー(笑)
【2006/05/30 21:54】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




